スポンサーサイト


実家へ行ってきました

少し前になりますが、モナミの誕生日の前に群馬の実家へ行きました。
娘の雛人形を選びに行ったのですが、
モナミもバッグに入って一緒にお人形屋さんへ行ったんですよ~



その後実家では

1401291.jpg
ふたりでお勝手を覗いたり



1401292.jpg
見慣れぬ家具で遊んだり



1401293.jpg
そのまま寝ちゃったり


地元なのにおじいとおばあが行った事もないような

1401294.jpg
ドッグカフェへ入ってみたり



1401296.jpg
エンジョイしていました。


群馬の森を散歩しましたが、やっぱり寒かった!!


実家へ行ったら会いたいパグちゃんやお友達もいるのですが、
急だったため今回は連絡せず…
もう少し娘が落ち着いて、暖かくなったら会いたいな♪
お心当たりの方(笑)よろしくで~~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりでお勝手を覗いたり、ネンネしちゃったり
かわゆすぎるじょ~!!
ご実家の方でも仲良しこよしだぁe-420

お正月を過ぎると、あっという間に桃の節句
おひなまつりe-477楽しみですねe-266

私はもう少し暖かくなる頃を
楽しみにしていま~す(*´艸`*)

>パグコさん

場所が変わっても一緒にうろちょろしてました。
仲間として認めてくれているんだなーと嬉しかったです。

そうか、桃の節句!
モナミも女の子だからお祝いしなきゃ。

暖かくなるのが楽しみです♪

こんにちは、初めまして♪

先ほど御用邸のチーズケーキでこちらのブログに辿り着いた者です♪

お子さんの履いてるグレーのこんもりとしたシルエットのパンツ、かわいすぎて目が釘付けなのですが…差し支えなければメーカー名を教えていただけませんでしょうか( >_<)

>葉月さん

はじめまして。
御用邸チーズケーキ、那須でしょうか、ソラマチでしょうか。
私もまた食べたいです♪

さてさて、娘のカボチャパンツをほめてくださってありがとうございます☆
これはkp(ニットプランナー)です。春物も可愛いのが出てました~。
ご参考になれば幸いです。

お返事ありがとうございます♪

チーズケーキ、私もこの間ソラマチへ行って初めて食べて感動しました。

両親に送ろうとネットで注文しようと検索かけたところ、モナミちゃんというかわいい名前が目に留まって(*^_^*)

ほんとにかわいいパンツ。
後ろ姿に一目惚れです♡

いまお腹に赤ちゃんがいて、もうすぐ性別かわかるのですが、どちらでもカボチャパンツ履かせたいと思います♪

すっかりモナミちゃんと娘さんのファンなので、これからはちょくちょく遊びに来させてください(*^_^*)

>葉月さん

そうでしたか~。意外な検索からの出会い嬉しいです。

お腹に赤ちゃんがいるのですね!
全国的に天候が不安定ですのでお身体お大事に。
楽しみですね。
私、自分が子供服にハマるとは思ってもみませんでしたが、
面白いですよ(笑)

ファンだなんて恐縮ですが、良かったらまた遊びに来てください。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
