スポンサーサイト


パソコンがなかった間

2月のはじめ、モナミとの出会いのきっかけにもなったパソコンが壊れてしまいました。
もう寿命だったからね~。

更新してなかった間、パパは旅行でインドへ行ってました。
パソコンとパパ、頼るものがない中の大雪。
そしてその大雪の夜娘が怪我!(もう治りましたが)
さらにモナミが眼瞼炎をおこしてしまって…
実家の母に手伝ってもらい、なんとか過ごしました。

すっかり雪も消えたモナミ家の周り。
パパも帰ってきて、我が家も平常通りです。

1402191[1]
娘は二匹とも元気。

モナミの眼瞼炎も今日の通院でひとまず終了。
ショボショボしてた目もパッチリに戻っています。


1402192[1]
パパの足の間でくつろぐ姿に大笑い。


なんでしょうこの格好。

1402193[1]
もも肉おいしそう。


新しいパソコンについていけてない私ですが、
かわいいモナミのことを記録しておきたくてやってるブログですので
がんばりたいと思います。
(今日は更新時間かかったわー)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
コメントするのは、初めてですが、モナミちゃんの成長記録は、ずっと読ませてもらってました。
私も、やっと念願のパグライフが始まりました。成長記録を書いてます。
今回は、大変でしたね。いろいろ重なって…お疲れさまでした。
パソコンもなかなか手ごわいようですが、モナミちゃんのこと、楽しみにしてますので、頑張ってくださいね♪

>まろまろさん

はじめまして!コメントうれしいです。ありがとうございます。

まろちゃんの日記も拝見しました~
やっぱりパグちゃんはかわゆいですね♪
歳を重ねるごとに愛しくなっていく記録を残したい気持ちは
形はそれぞれですが、みなさん一緒ですよね。
おかげさまで我が家は落ち着きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

あわわわ(>_<)
大変な日々をお過ごしだったのですね

お嬢ちゃまも、モナミンも無事治って良かった~

雪も尋常じゃない降り方をしたので
ずいぶん心細かったでしょう(T_T)
私も、雪はもうたくさんです

もも肉!ホントにおいしそだわぁ~^m^

>パグコさん

普段幸いなことに何もなかったのに、
パパなしで頑張るぞーという時に限ってこんなことに。
雪で思い通りにならないこともあったし…
でも、もっと被害が大きいところも多かったようですね。
こっちはすっかり溶けましたー。

パグちゃんのあんよってもも肉に似てますよね。
いっつも思っちゃいます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
