スポンサーサイト


二足歩行には敵わない!?

もうすぐ1歳になる娘。
すっかり二足歩行になり、部屋中を駆け回ります。
出来ることも増えてきました。


キッチンのゲートも、以前はめちゃくちゃにどかして入っていたのに、
最近はゲートをあまり動かさずに入ってきます。

便乗して開いたゲートから入っていたモナミはなかなか入ることができなくなってしまいました。


1402201[1]
娘ひとりで仕事中。



1402202[1]
モナミ「アタシも仕事したい…。」



レモンをキッチンから出してきてモナミと遊びたい娘。
誘っています。

1402203[1]
「お姉ちゃんこれいいでしょう。」


1402204[1]
「きゃはーー!!」



1402205[1]
最後は仲良く♪

二匹でレモンに食いついて、ママに取り上げられました。


なんだかモナミの苦労が増えそうな予感がしてる私です。
二足歩行の怪獣から守ってあげるからね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはー!

ふたり仲良く梨汁じゃなくて…
レモン汁ブシャーですね^m^

もんちゃん、一緒にお仕事したいねぇ
可愛い背中に哀愁が(笑)

モナミンもアンヨが始まったお嬢ちゃまに
合わせた遊び方をするようになると思いますe-420

もなかも、赤ちゃんが大好きで
友人の家のヨチヨチ歩きの子と追いかけっこや
かくれんぼをなどをして上手に遊んでいました
その赤ちゃんも今では3歳をすぎて
なんだかもなかよりもお姉さんになってしまい
ちょっぴり淋しい今日この頃です(´ω`)

No title

きゃっ、可愛い二足歩行の怪獣さんっ。
そっかそっか、妹ちゃんがキッチンのゲートを突破できるようになっても、
モナミちゃんは、突破できなかったんだね。
モナミちゃん、キッチンから欲しいものがあったら、妹ちゃんに頼んでね (あっ、ちがうかっ)。
ナオさんも、ますます目が離せなくなっちゃいますね。ママがんばれ~

>パグコさん

これ、国産のレモンで防腐剤もついていないので安心して遊ばせられました。
でも皮が破けたら悲惨なので程よいところで返してもらいましたよ。

もなちゃんも赤ちゃんが好きなんだぁ~
子供苦手なワン子も多いけど、パグちゃんてほんといい性格してるわ。
3歳でもうお姉さんぽくなってしまうんですね!?
うちはどうなっちゃうかなー。

>ジョバ母さん

娘は小さ目な子なんですが、身が軽いせいかかなりお転婆なんです。
モナミのこと大好きなんですけど、ちょっかいだしてくるので
モナミもうっとおしそうにしてるときがあります。

きっとこれからますますパワーアップする怪獣から
モナミを守らないと!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
