スポンサーサイト


お疲れモナミ

昨日、娘の初節句のお祝いをしました。


1402221[1]
親族が集まってくれました。


モナミも食べたいよね

1402222[1]
ケーキ♪


たくさん遊んでもらった娘は大興奮でなかなか寝付かず。


たくさんかわいがってもらったモナミは

1402223[1]
グッスリ。

たまに大勢集まると、良い刺激になりますね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナオさん、こんにちは。
娘さん、もう1歳になるんですね♪
おめでとうございます。
モナミちゃんとも良い姉妹関係を築いてて微笑ましいわ(^-^)
1歳って事は、ナオさんも、そろそろ仕事復帰するんですか?
可愛くて、ずっと一緒に居たくなっちゃいますよね☆
これからも、スクスク健康に育ちますように!!!

No title

初めてのお節句とお誕生日
おめでとうございます~e-420
お嬢ちゃま、もう1歳になるのですね!

モンちゃんとお嬢ちゃま
これからも姉妹仲良く楽しく
元気に成長していってね(*^^*)

>PURIさん

初節句と誕生日、諸事情でかなり前倒しでやってしまいました。

そうなんです。
育休もあとわずか。締日の関係で3月1日から仕事復帰することにしました。
こんなに長く休んで、仕事のしかた忘れています。
そして、あんなに時間があったのに、何にもしなかったなぁー。
これからもパグと人間の姉妹をよろしくお願いします。

>パグコさん

ひな祭りと誕生日が近いので一緒にお祝いしてしまいました。
本当にあっという間でした。
実際の誕生日には、仕事に戻ってるので休みを取ります。

元気で仲良く。
それ以外望むことがほんとにな~んにも無くなってしまった私です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
