スポンサーサイト


娘の誕生日

お雛様に続いてまた我が家はお祝い事。
娘の1歳の誕生日でした。


記念写真。

1403051.jpg
モナミを見る娘とケーキを見るモナミ。



あ、
ちなみにケーキはパパとママが美味しくいただきますw

1403052.jpg
モナミと娘には上のフルーツを少しおすそわけ。




私、初産だったしかなりの高齢出産だったけど、
びっくりするくらいの安産だったんです。
それでもやっぱり陣痛は辛かった。
自然と声が出ちゃう痛みの中で
これを仕事でさせられてるワンコもいるんだ…とか、
モナミのお母さんありがとう、とか、
そんなことが頭に浮かんでました。


あれから1年かぁ。
あっという間だった気がします。


モナミもお姉さんになって1年になるんだね。

1403053.jpg
パグと人の姉妹が仲良くお祝いできてうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢ちゃまのお誕生日、おめでとうございますe-420
モナミンもお姉さんになって1年経つのかぁ
元気に仲良くご成長されて、本当に何よりです♡
これからも、ぐぅ~んと絆を深めていってねぇ(*^^*)

誕生日って幼い頃は素直に嬉しいものですが
ある程度の年齢になると、何か(誰か)に
感謝の気持ちを感じる日になりますね♪





おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おたんじょうびおめでとう!
モナミちゃんの可愛さに
時折癒されてまーす。

我家にも、ベビちゃん来ないかな。

お誕生日おめでとうございます(^-^)
ほんと、モナミちゃんは、お姉さんらしいやさしいお顔してますね。
姉妹っていいですね~

>パグコさん

ありがとうございます!
そうなんです。お姉さん歴1年。
こんなに仲良くいられるのも、モナミがいろいろ受け入れてくれてるからですよね。
いつか娘がそれに気づいてくれたらいいな。

そうですね。誕生日。
娘はまだ何もわかってませんが(笑)
楽しみにしてくれるようになるとまたこちらもうれしいですね。

>真音さん

ありがとう~!
モナミが癒しになってるなんて私がうれしいです。

ベビちゃん、来るといいね。

>まろまろさん

ありがとうございます!
意味不明のチビがやってきて1年。
モナミどう思っているんでしょう?
いいお姉さんになってくれて感謝です♪

おめでとー♡

うちもいつの間にやらひな祭りで1年☻

まだ歩かないよ〜
当日は両家のおじぃおばぁがやって来て大盛り上がりだったよ

一歳から食べられるケーキ作ったり一升餅やらなんか選ぶやつやら(笑)

お互い健康で元気に育ってくれると良いね^_^
暖かくなって来たね〜ちょっと遠いけど良かったら多摩川BBQいかが?♪ ドッグランもあったよ♡

>だんちゃんさん

コメントありがとう!
そして、お互いおめでとう!!

おじいちゃまおばあちゃまたちの孫フィーバー目に浮かびます。
うちの子は小さくてね~、軽いから歩くのは早かったんだけど。
歩くとほんっっと危なくて怖いよ。(さっそく怪我させちゃったし)
いつも元気なら多少オバカでもいいって言い聞かせているんだ。

多摩川かー、いいな。
仕事やらなんやらの都合つくかな。会いたいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
