スポンサーサイト


保育士パグ

育児休暇が終わり、仕事に戻って1週間。
まだ時短にしてもらってるのでこうして更新できてますが、
これからちゃんと生活リズムを作っていかなきゃな~。



ところで、昼間モナミと娘はどういうふうに過ごしているのかなあ?

1403071.jpg
「アタシにまかせて!」


1403072.jpg
「こうやって寝かしつけて、っと。」



すごーい!
モナミちゃん妹のお世話してるんだねぇ。
モナミ保育園だ!



あれ?

1403074.jpg
モナミ妹を枕にして自分もぐっすり寝ちゃってない??



1403073.jpg
「うッ。そんなことないよ!」



なーんてね。
本当にこんな風に面倒見ててくれたら最高なんだけどね。
きっとしばらくモナミも娘も慣れない生活に大変だろうな。
ママお仕事がんばるからね。
ふたりとパパ、よろしくね。
みんなで乗り切ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~かわいい娘さん二人~かわゆくお昼ね~
モナミちゃんなら、ほんとにこんな風に寝かしつけてくれそうですね♪
モナミちゃんなら、うちの社会化できてないまろさんも、やさしくしつけてもらえそう…
お仕事もはじまって、忙しくされてるなか、コメントありがとうございました♪

これから、娘さんとモナミちゃんは少しガマンすることも増えるのかな。
でもそれも成長できる第一歩。
応援してます!

チラッとこっち見るモナミちゃんラブ♡

No title

ナオさん、お仕事復帰お疲れ様です!

ずーっと一緒だったから会えない時間が寂しいですね。
モナミちゃんはすっかりお姉ちゃんになってるからガマンしてるかな☆

これから生活リズムを作ってママさんがんばって下さいネ!
ムリしないようにね(*^^*)

>まろまろさん

ふふ、モナミ優しい子なんですよ~。
って、以前プロの方が「パグちゃんに性格の悪い子はいません!」と
きっぱりおっしゃっていました。
その通りだと思います♪
まろちゃんのこれからも楽しみですね!

>葉月さん

そっか、ふたりにはちょっと申し訳ないような気がしていたのですが
成長できると言っていただけると、そうなのかって思えます。ありがとうございます。
ちらっと何か言いたげなモナミです。

>さとさん

ついに仕事が始まりました~。
そうそう、この子たちより私が一番さみしがってる気がします。
まずはペースを作って、モナミともふれあう時間を確保しなくっちゃ♪
ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
