スポンサーサイト


新しい病院とうれしい時間

毛並や肌は綺麗なのに痒みのあるモナミ。
気候も良くなったし私の時間もとれたので
以前から興味のあった皮膚の治療を得意とする病院へ行ってみました。
アレルギーとの付き合い方や薬など、これまでと違った話が聞けてよかったです。

急に何かあったときのために近所のかかりつけ医との付き合いは続けたいのですが、
皮膚に関しては新しい病院の治療を試してみようかと思っています。


通院とは言っても人間側の都合でしたので、モナミ自身は絶好調。
天気も気分もよく地下鉄1駅ぶん散歩しました。


病院のあと、せっかく近くまで来たのでこちらにお邪魔しました。

1403131.jpg
バケッツさん。

以前モナミのカラーとリードを購入したお店です。
もう2年使っていますがすごく気に入っているんです。
なぜかモナミもこのお店が好きみたい。
お店の方がいつも可愛がってくれるからかな?


そしてそして…

1403132.jpg
ジョヴァンニ王子とアディーナちゃん♪

このお店がお散歩コースのふたり。
連絡したら来てくださいました~~うれしい!


久々の再会に

1403133.jpg
1403134.jpg
ご挨拶をして


仲良く

1403135.jpg
オヤツに群がるパグちゃんず。


お店のおかみさんったら、この子たちのために
商品をバリバリ開けてくれちゃったのだけどいいのかしら(汗

それぞれマイペースにさわさわしてるパグちゃんずに癒されました。
大好きなジョバちゃんを膝にダッコできて満足な私。


おもちゃ好きなモナミ、ジョバ君の履いてる靴をおもちゃだと思ったみたいで

1403136.jpg
ちょうだいちょうだい!

靴がほしくてクンクン言ってました。


お店の外でも

1403137.jpg
一人だけ靴が欲しくて必死の形相。


ああ楽しかった。
そうそう、モナミにハーネスを買ったんです。
アディーナちゃんの真似っこで同じ色を。
首輪は1度目のうちの子記念日に買ったんだよね。
今度は3度目のうちの子記念日なんです。
これつけてたくさん出かけようね。


また病院に来るときは寄れるかな?

1403138.jpg
ジョバ王子、そのときはまた遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、おっしやれーなお散歩ですね♪
素敵♪
うちは、ほぼ田んぼ道です…

まろさんも皮膚が弱いようです。つねに、おできか赤くなってるかしてます。皮膚の薬を常備して、ぴっぴっとつけてます。
病院にも得意分野があるんですね。
モナミちゃん、
い病院が強い味方になりますね♪

No title

うわ~ すっごくきれいに写真が撮れてる~
ワタシのはもうなんかブレブレで・・・ カメラのせいにしちゃおうっと(笑)
モナミちゃん、やっぱり超美パグだって、再認識しちゃいました。
アディさんが顔も身体も態度もでかくって、ほんとお恥ずかしい。
ま~もう、こうなったら、お笑いキャラで一生いきます!
ジョバさんが、ママさんにとっても甘えちゃってましたね。
やっぱり美女が好きなんだわ、王子。
(だからきっとワタシのことも好きなんだろうな。)
また会えるといいなぁ。
治療がうまくいきますように。

>まろまろさん

この日行った場所は、私の職場の近くでもあるんです。
もう少しすると桜がきれいな区です。

パグちゃんは皮膚トラブル多いですもんね。
上手につきあいたいなと考えています。
痒いのって我慢できないし、すごいストレスだと思うんですよね。
新しい病院期待しています。

>ジョバ母さん

写真は数撃ったからですよ(笑
美パグというか、なんか貧相にみえましたわ。
病院帰りのはだかんぼうだったし。
アディちゃんがウトウトしちゃってたのがめちゃくちゃ可愛かったです。
そして、ジョバさんさすがお目が高い!
ぜひ、また遊んでください。
ジョバさんとアディちゃんにもよろしくお伝えくださいな。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
