スポンサーサイト


新しいハーネスの使い心地は?

先日バケッツさんで買った新しいハーネスで散歩に出ました。


モナミ使い心地はどう?

1403171.jpg
違和感なく歩いてるね。


1403172.jpg
うんうん、かわいいよ♪


首輪のほうがコントロールすやすいけど、
モナミはすっかりお散歩も上手になったし、
だったらハーネスのほうが体に負担が少ないのかな?ということで
選んでみました。


さて、公園に着いて。

1403173.jpg
例のものくちょうだい!


バッグに美味しいのが入ってること知ってるんだもんね。

1403174.jpg
はいどうぞ。


これからは、普段使いにはハーネス。
カフェや街中などよりコントロールの必要なところでは首輪と
使い分けようと思います。
(○○○○ママさーん、ピンク&ブルーもおすすめよ~なんてね。笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん,おっしゃれ~服もかわいい!
すてきですわぁ。
まろさんは,おしゃれは2の次で,チョークっていうのかな?
引っ張り防止のくさりを使っています。
体にはよくないそうなので,早くコントロールできるようになって,卒業させたいです。

>まろまろさん

ありがとうございま~す。
服はお友達とお揃いなんだ♪

ハーフチョーク、うちも試したなぁ~
でも首が赤くなっちゃって。
でもいつの間にか私の横を歩いてくれるようになりました。
たまに興奮してるけどねw
まろちゃんはお勉強してるし、きっとすぐ上手になるでしょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
