スポンサーサイト


3度目の家族記念日

モナミが我が家に来て3年になりました。
かわいいかわいいモナミ。
モナミと暮らす前の生活なんて、もう思い出せないくらいモナミが大切。


休日、「今日は記念日パーティーだよーっ」って話して聞かせたからか

1403201.jpg
はりきっています!


娘をパパにみててもらって、久しぶりの私とモナミだけの時間。
向かった先は

1403202.jpg
ひっさびさのカフェ。



1403203.jpg
ランチをいただいて。


モナミ、こんな時間いつ以来かな?
他のお客様やお店の方にも可愛がっていただいてうれしそうだね。

1403204.jpg
何かもらえるか気になってお耳がひっくり返っちゃった。


あーやっぱり楽しいな、モナミとのデート。
たまにはこうして時間作ろうと思いました。


カフェを出て次に向かったのは

1403205.jpg
ケーキ屋さん。


お写真ケーキを予約したのよ。

1403206.jpg
ぐぐっ。モナミも期待の表情。


帰ってみんなでお祝いしよう!


イチゴのクリームのケーキ。
モナミの写真クッキーで飾ってもらいました。

1403207.jpg
家族記念日おめでとう!ありがとう!


1403208.jpg
いい匂いで大興奮です。


クリームがちょっぴりついたイチゴを一緒に食べて、
写真を撮って、ビデオを撮って。
大大大好きなモナミ、うちに来てくれてありがとう。
家族になれてうれしいね。
来年も再来年も何度もこうやって記念日お祝いしようね。


プレゼントはちょっとなつかしいおでん君のぬいぐるみ。
頭の3つの出っ張りが噛み心地よさそうだとパパが選んだんだよ。

1403209.jpg
横から誰か狙ってるけど。


モナミへのプレゼントなのに

14032010.jpg
結局ふたりのものになりそうだねえ。


モナミがうちの長女になって3年。
ダメ飼い主だけど、とってもいい子になってくれました。
これからも家族仲良く、暮らそうね。

ときどきはママとふたりでカフェに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春色モナミ~ン♪
家族記念日、おめでとう!e-405

美味しそうなケーキに
お首がにょき~んと伸びているよ^m^
お写真クッキー、とても素敵です!
どうやって作られているのかなぁ

おでん君で遊ぶモンちゃんを
可愛い笑顔で見つめる妹ちゃまも可愛いな

記念日は良いですね
愛しいわが子、今日からますます愛しちゃおう!っと
新鮮なキモチになれる日です(*^^*)

No title

家族記念日おめでとうございます!
カフェでのモナミちゃん、いいお顔してますね。
そうそう、この間、うちの母親にモナミちゃんの写真をみせたら、
とっても可愛いって言ってました。
決して犬好きの母ではないけど、パグの趣味はいいみたいです(笑)
横からオモチャをねらっている妹ちゃんの写真、生き生きしてて、いいわぁ。

>パグコさん

ありがとうございます。
モナミ、ぴんくちゃんにしてみました。

食品用のプリンターがあるのでしょうか、
写真やイラストをクッキーにプリントしてありました。
お菓子やさんのだからクッキーも美味しかったです。
5号サイズが1日で大人ふたりのお腹の中へ…
お祝いだから良しとしましょう。

そうなんです。
今日からますます大事に、よろしくねって思いました。

>ジョバ母さん

ありがとうございます。
モナミ食い意地がはってるので、テーブルに食べ物があるとわかったら必死です。

お母様もお目が高い!
可愛いと言っていただけてうれしいです!
犬好きじゃないのですか?
ジョバさんたちのことはとっても可愛がっていらっしゃいますよね。
やっぱり我が孫は別なのでしょうね。

娘はモナミにとってのジャイアンなのです。

No title

モナミちゃん、ナオさん、家族記念日おめでとうございます!
モナミちゃんも、久しぶりのデート楽しかったでしょうね~
こちらのカフェもお店が変わってから、まだ行っていないんです。
写真ケーキ屋さん、どこだろう?
こういうお店もあるんですね~
記念日の度に、思い出が増えていきますよね
これからも家族仲良く、妹ちゃんとの様子も楽しみにしています♪

>ゆぅさん

ありがとうございます。
やっと3年?もう3年!?

カフェのランチ美味しかったです。
また行こうと思います。
ケーキ屋さんは、イタリアンな食堂の隣で夏の花の名前がついたお店。
写真サービスは最近始めたようです~。
かわいい仔の写真いっぱい残そうと思ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
