スポンサーサイト


お揃いでますます似てるかな!?

今日から新年度。
私の時短勤務も終わり、フルタイムに復帰です。
帰宅後はバッタバタだけどきっと慣れていくのでしょうね。


さてさて。
モナミの姉妹の笑子ちゃん&わこちゃんが、バケッツさんのリードとカラーを新調したそう。
色で迷ってたママさんに、モナミと同じ色をちゃっかりおススメしちゃった。

ママさんの「買ったよ」の報告に、何色にしたんだろう?と
写真を心待ちにしていると…


きました!ピンク&ブルーはモナミではないのですよ~。

140411.jpg

140412.jpg

140413.jpg
かっわいい~~!!

やっぱり姉妹。似合うものはおんなじですね。
お姉さんの笑子ちゃんはオレンジが上品だわ。
そして同胎姉妹のわこちゃん、モナミと色もお揃いでますますそっくりに見える!
これで、今度会うとき並べて写真を撮る楽しみが増えました。

間違えてわこちゃん連れて帰ってきちゃったりして。



1403311.jpg
こちらがうちのモナミさん。


ほんっと、うちの子たちはきゃわいいわ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、お散歩帰りにバケッツさんに寄ったんです。
この記事を読んでいたので、バケッツのママさんと、
ほんとそっくり!って、確認しあっちゃいましたよ(笑)
やっぱりピンク似合うね~モナミちゃん、じゃなかった、わこちゃん。
笑子さんは、オレンジで裏が白なのかしら。
ジョバさんは、白で裏がオレンジだから、なんとなくおそろいかな。
あっ、そういえば、ブサかわアディさんもピンク&ブルーなのだったな。
モンちゃんみたいに女の子らしくなって欲しいから、真似っこ。

よくよく見ると同じパグでも顔が違うんですね?!


今日タイヤ屋さんに三匹ワンコ連れたお客さんが来られて一緒にお話をしました。
ボーダーコリーとダックスと、ダックス&チワワだったかな?ミックスの子でした。
愛情たっぷりに育てられてる感満載で、
見てる側も幸せな気分になりました♬

>ジョバ母さん

そうだったんですね~。ママさんによろしくお伝えください。
ほんとこの首輪はパグちゃんにぴったりだと思います。
わこちゃんの方が、モナミより少し色白さんなんですよ。
ほんとだ、笑子ちゃんはジョバさんとペアの色なんですね。
モナミのハーネスはブルーと迷ったけどアディちゃんの真似なのです。
アディーナちゃんが表情を変えるたびにおでこの瞳が開いたり閉じたりするようで
とっても不思議です。
(うちのパパはチャクラがあると言ってました)

>shiさん

そうなのよ。パグって顔の違いが分かりやすいし、個性豊かな犬種だと思います。
そして、モナミはとても可愛いお顔なのです。(ココ重要w)
動物って、愛情持って暮らすとちゃんと答えてくれる気がします。
すねることはあっても、ぐれないしね。
仲良し家族は見るのも幸せですね。

うちもなんとか保育園入ることができてお仕事復帰ですー
先月も少し仕事してたんだけど託児所に預けられない時は本当きつかった〜(笑)元気なのはとても幸せなことなんだけど(笑)

慣らし保育が終わって今日から本格的に保育園始まったんだけどなんか咳が出てたから早くお迎え行くことにして事務所出勤明日からにしちゃった☻イヒ

パグちゃんずイイね💕癒される〜💕近所にドッグランがちょこちょこあるんだけどこの辺では余り見かけなくて残念💔
お散歩にもいい季節だしなんかウキウキしちゃうね^_^

>だんちゃんさん

保育園に入ったんだねー!
うちはパパが見てるのよ。たぶんすごい大変だと思うw

自分の時間、少しでも欲しいよね。
前とはホント違う生活になったよね~。

ドッグランが近所にあるなんていいね!
パグを見かけたらモナミを思い出してね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
