

ボールハウスのふたり

おととしのクリスマスプレゼントだったかな。
モナミにプレゼントしたボールハウス。
娘も遊ぶかなと久しぶりに出してみました。

1404071.jpg
さっそくモナミは入って遊びます。


すると娘も入ってきました。

1404076.jpg
「おじゃましま~す」


1404072.jpg
同じボールをふたりでゲット!



1404073.jpg
黄色いボールを選んでカミカミしてるモナミに


1404074.jpg
「おねえちゃーん、これもどうぞ~!」


最近モナミのおもちゃがどんどん娘と共有化されてしまっています。
モナミを見てるとワン子も所有意識みたいなものがあると思うのですが。

1404075.jpg
このハウスはモナちゃんのだから大丈夫よ。


ボールぜ~んぶ噛んでもいいから、楽しく遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

キャー!カワイイ♪
ボールハウスの入り口が、チューリップの形をしてるから、娘ちゃんもモナちゃんも、親指姫みたいですよー。

まろまろさんのコメント見て、ん?と思って写真を見直したら
ほんとだ!チューリップみたいになってる。
入口の布をクルクル巻いて真ん中で留めてるだけなんですが、
そんなふうに見えて新鮮でした~。

はじめまして☆

こんばんは♪
ボールハウス楽しそうですね☆
2人で一緒に遊んで仲良しさんなんですね(*´▽`*)

またモナミちゃんの姿を見にきま~す☆
よかったら仲良くしてください(*^-^*)

>りょーちんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
このボールハウスは、娘が生まれる前にモナミに買ったものなんです。
まさか犬娘と人娘が一緒に遊ぶことになろうとは。

こちらこそ、よろしくお願いします。
遊びに行きますね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
