スポンサーサイト


ブレイラさんのカフェマット

今日もとってもいい天気!!


お出かけ用に、私、初めてカフェマットを買っちゃいました。
モナミにもよく着せるお洋服屋さん「ブレイラ」さんのもの。

1404091.jpg
とっても素敵な柄なんです。


これからの行楽シーズンに、
モナミが外でくつろぐ姿を想像してニンマリ。
楽しみ~~。

1404092.jpg
モナミも気に入ってくれたかな?


さて、これから散歩にいってきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもブレイラ好きです。

2回目のコメントでご無沙汰です。
ブレイラさん、うちも好きです。カフェマット、可愛い!!
お出かけしたくなりますねえ。
うちも獅子丸5歳が、クールエプロンを愛用し始めてもう4年になります。
配色と体にやさしい感じがいいですよね!!
夏はおしゃれな金太郎になり、結び目に垂れ肉?皮?が乗っかる後姿がたまらないのです。

>ししままあっこさん

コメントうれしいです。

ブレイラさんは以前お友達に教えてもらって以来利用しています。
ちなみに教えてくれたのも男の仔のママさんです。
クールエプロンモナミも持ってます。
首肉背肉はたまらなくかわいいですね。
私は後ろの結び目がビキニのように見えちゃっていつも吹き出しちゃいます。

No title

わぁ~!
すごくきれいな色合いです
見るだけで元気が出ちゃいそう♡
モンちゃん、間違いなく気に入っていますね(*^^*)

コメントなかなか残せずごめんなさい~
最近、パソコンを眺めていると何故か睡魔が襲ってきて
気づくと寝ていたり…トホホです(T_T)

モナミンには姉妹パグちゃんがいたのですね!
すっごくそっくりで、もうめちゃ可愛くて感動しました!(^^)!

No title

こんばんは♪遊びに来させていただきました。

カフェマット、可愛いですね!(お揃いの袋まで!)
モナミちゃん、もう既に乗っかっていて。きっと気に入られたのではないでしょうか(#^.^#)

ブレイラさん、私もチェックしてみよう♪

また遊びに来させてくださいね♪

>パグコさん

これ、一目で気に入っちゃったんです。
お出かけに使おうっと♪
モナミの姉妹パグちゃん、見てくれたんですね。
今までのカフェマットはこの子たちにいただいたもので、
お揃いなんです。こちらも愛用中。

いえいえ、お忙しい中コメントありがとうございます!
なかなか大変なご様子…陰ながら応援しています。
もなちゃんに癒してもらってね!

>マルの飼い主さん

遊びにきてくださってありがとうございます。
私もモナミが初めての愛犬なんです。
周辺アイテムを買うのも楽しいんですよね。
モナミグッズを作っちゃったり、
カラーとお揃いのブレスレットを持ってたり、
いわゆる親ばかです。
リンクいただきますねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
