スポンサーサイト


枝垂桜を見るモナミ

数日前の散歩です。


急にまた寒さが戻った日でした。
散歩に行こうかやめようか迷ったけど、
育児休暇明けで仕事に復帰してから
休日以外に行くことが難しくなってしまったため
行けるときに行かねば!と思い行きました。

1404101.jpg
モナミも寒いけど頑張っていました。


一緒に歩きながら「モンちゃんっ」って呼ぶと、
ちらってこっちを見ます。

1404102.jpg
このお顔が可愛くて、やっぱり私も散歩が好きです。


ソメイヨシノは散ってきていますが、
枝垂桜が見頃のようです。

1404103.jpg
風になびいていました。


1404104.jpg
揺れる枝を見るモナミ。


そしてそんなモナミを見て癒されてる私。


1404105.jpg
やっぱりかわいいモナミとの時間は宝物だね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにもいますよ~
あどけないモンちゃんのお顔を見て癒される
お姉…おばちゃまが!^m^

モナミン、何だか今にも喋り始めそう
実際は喋らないケド…きっと色んなことを
語りかけてきてくれているのでしょうね(*^^*)

枝垂れ桜のピンク色がとても可愛いです♪

>パグコさん

モナミがお忙しいパグコさんの癒しになっているでしょうか~
えらいぞモナミ♪(なんにもしてないけど)

ほんと、たまに何を考えてるのかなーって
しみじみ思うことがあります。
食べることしか考えてないからかもしれませんが(笑
モナミにとって幸せな日々を送れているといいなと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
