スポンサーサイト


ワッフル食べたい

ビタントニオというホットサンドメーカーを買いました。
ホットサンドだけでなく、プレートを交換するとワッフルやたい焼きなども作れて、
我が家ではけっこう活躍しています。


おやつにワッフルを焼きました。

1404231.jpg
さくふわ。


するとそこへ

1404232.jpg
モナミ登場。

1404233.jpg
「オスワリすればあれもらえるかな?」


常にテーブルの上が気になって仕方ないモナミちゃんです。




おまけ。

親ばかアイテムです。

1404234.jpg
カラーとお揃い。

痛い飼い主という自覚はあります……。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな匂いに誘われて
モナミちゃんやってきたんですね♪
テーブルの上にあるのがちゃんとわかってて
オスワリして待ってる姿が可愛いですね( *´艸`)

美味しそう♪
それから、痛くないですよ~素敵です♪
私も、もうちょっと、まろさんをおしゃれにしてあげなきゃ…

No title

ワッフルの…ニホヒがしてきますぅ~…
モンちゃんと並んで、順番待ちたい~
はぁ…お腹すいちゃいました(ノ▽`)

ナオさん、痛くないですよ~!
とってもステキですっ(*^^*)

>りょーちんさん

食べ物をもらうためにはどうしたらいいか?
いつも小さな頭で一生懸命考えているモナミです。
オスワリの顔が必死で笑えます。

>まろまろさん

ビタントニオで失敗せず作れました~

痛くないですか?
ひきませんか??
モナミは何のことか分かってないですが、私は満足です♪

>パグコさん

専用メーカーがあると失敗せず作れました!
モナミ、いつ来るかわからない順番もけなげに待ってます(笑

痛くないと言ってもらえてちょっと安心…
うちでは呆れられているので~
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
