スポンサーサイト


5月まとめ

また広告が出てしまった!

フルタイムで仕事に復帰してから、PC開く時間が無くて。
帰宅後はバタバタの毎日を送っています。
モナミが笑わせてくれるのが癒しですね。


さてさて、久々のブログ。
一度も更新しなかった月は初めてかな。
その間のことをざっと。


天気のよかったある日。

1406011.jpg
舎人公園に行きました。

1406012.jpg
緑の中は気持ちよさそう。

1406013.jpg
楽しい散歩でした。


そして、5月中旬。

1406014.jpg
笑子ちゃん&わこちゃんとドッグランで姉妹会。
(娘もドッグランデビューしました。)


そしてつい先日。
モナミ妹ができてから初めての旅行。
千葉の館山へ。

宿の目の前には海。

1406015.jpg
ロングリードを借りて楽しみました。

1406016.jpg
勇ましく岩場を探検するモナミ。

バシャ!っとお腹から海水に落ちてしまい

1406017.jpg
テンション下がってる(笑)

1406018.jpg
お天気にも恵まれ楽しい旅行になりました。


ブログできなかった間も、お友達のパグちゃんのブログは拝見していました。
通勤時間の楽しみなのです。

ずっと綴って来た可愛いモナミの記録。
平日は無理でも時間を見つけて無理のないよう続けていきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん、ナオさんお久しぶりです~♡
お元気そうで安心しました

海でのもんちゃん、すっごく勇ましいですね
パグの姉妹さんたちは本当によく似ていて
とても可愛らしいです(*^^*)

5月に真夏日になってみたりして
ここの所、体に堪える陽気が続きますが
ナオさん、お身体を大切になさって下さいね
姉妹ちゃまたちの仲良し2ショットを
楽しみにしています♪

No title

こんにちは♪
お元気そうで何よりです(*^_^*)

それにしても、パグの姉妹たちお顔がそっくり!
とっても愛らしい(#^.^#)
娘さんもドッグランデビューされて、一緒に走ったのかと一瞬思ってしまいました(笑)。

館山の旅行も気持ちよさそう!
海とモナミちゃんも似合いますね。

ブログは細く長くマイペースに(私も)・・・これからも楽しみにしています^^

No title

お久しぶりです♪

やはりお仕事復帰されると
、なかなかブログUPは難しいですよね(^^;)

私も更新が出来ない時期があったけど、
蘭の記録なのでゆっくりでいいから続けていこうと思ってます☆

家族旅行、楽しかったでしょうね!
モナミちゃんも妹ちゃんもたっぷり遊べたかな~(*^^*)

>パグコさん

おひさしぶりです。
あっという間に一か月以上たってしまいました。

海でのモナミ、岩場をどんどん進んでいて
かっこよかったんですよー!
でも、次の岩に飛び移るとき海に落ちてあわててました。
そんなところもたまらなくかわいいです。

真夏のような気温でパグには厳しいですが、
お互い乗り切りましょうね。

>マルの飼い主さん

お久しぶりです。

モナミの姉妹、似てるでしょう?
とってもかわいい仔たちです。
そして、娘も一緒にランで走りました~すっごい遅いけど。
(少なくとも、娘は走ってるつもり。)

ゆっくりのんびり、思いでを綴っていきます。
いつも読み逃げすみません。

>さとさん

お久しぶりです。

ほんと、時間の使い方を考えなくては。
PCに向かう時間をチビたちと向かい合いたい気持ちもあり、
でも記録も残していきたいので、
無理のないよう続けます。
お互いがんばりましょう~愛しいパグのためにね!

パグの遊ぶ姿は、いっぱい写真も撮りたくなるし
残したいですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
