スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はなんだかね

うちのモナミちゃん。

先日、思い当たることもなかったのに瞼が腫れてしまい、
病院へ行ってきました。
アレルギーによるものという診断で、薬がよく効いたのですっかり腫れは引いたのですが。

夏はモナミはアレルギー反応が出やすいみたいです。

ただいま娘がコンセントを抜いたりさしたりするのに夢中なため、
空気清浄機を撤去してあるのも一因でしょうか……。


さてさて、瞼の腫れが引いたので、毎日のケアも復活です。

1407081.jpg
目やにを拭いてもらって。

1407082.jpg
眼薬。イイコイイコ。


1407083.jpg
終わってパパの膝でくつろいでいます。



この時期は私も調子がイマイチ。
ただいま帯状疱疹で撃沈中なのであります……。

1407084.jpg
モナミのこの後姿に癒されています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです〜
なんかたくさん書いて投稿したら不正なコメントですって受け付けてもらえなかった(笑)残念〜
また懲りずに覗きにきます(笑)

>だんちゃんさん

おひさしぶり~
そのたくさんの内容が気になるワタシですw
また来てね!

No title

モナミちゃんアレルギーが出たんですね(>_<)
でも、もうよくなったようで安心しました☆
目薬さしてもらうときお利口さんですね~!!
おててがピーンと伸びて可愛いです( *´艸`)

モナミちゃんもママさんも無理せず
ゆっくり過ごしてくださいね☆

>りょーちんさん

モナミいろいろアレルギーがありまして。
普段はとっても元気なんですけどねっ。
目は1歳前に手術もしてるので、目薬は日課なんですよ。
ほんとだ、手がピーンってなってますね!気づかなかったです。

私のほうはだいぶよくなってきました~ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。