スポンサーサイト


モナミ初の浴衣姿

モナミ、今年は浴衣を買いました。

どうですか?

1407121.jpg
初浴衣。


あらやだ。

1407122.jpg
かわいいじゃないのーーっ。






そして、この浴衣を買った後に、偶然似た柄の子供用甚平を見つけたので…

1407123.jpg
姉妹お揃いっぽくしてみました。


この夏はこれ着てお出かけしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

姉妹おそろいで、とってもかわいい!
ママさんもおそろいで浴衣を着てみるのはどうかしら。

>ジョバ母さん

ありがとうございます。
桜の柄のピンクの浴衣なんですよ♪
私もですか?着てみたい!けど、年齢制限に引っ掛かってしまいます~

カワイイ♪
娘ちゃんもモナミちゃんもカワイイな。
うちのまろさんは、きのう、バリカンでスポーツ刈りになりました。皮膚が弱いので、ケア重視です…
帯状疱疹、治りました?
私も、梅雨バテで、細菌繁殖してました~
ボチボチ行きましょ~

No title

これはカワイイv-10
お出かけしたくなっちゃうネ。
我が家にも甚平と浴衣あるから、一緒に写真撮りたいなー。
テンテンのお下がりだけど、マルピーも着れるハズ。
機会があればよろしく~^^v

No title

かわいい~( *´艸`)
2人ともよく似合ってます♪
似たような浴衣が着れてお互い嬉しいでしょうね♪
やっぱり、女の子はいろいろおしゃれができて
いいですね~(*´▽`*)

>まろまろさん

浴衣いいですよ~まろちゃんもいかがですか?

まろさんサマーカットなんですね~。手触りいいだろうなあ。
パグちゃんて、お肌がデリケートですもんね。

私の帯状疱疹はおかげさまで良くなりました。
有給いっぱい使っちゃった(汗
まろまろさんもお大事に~

>テンテンママさん

浴衣&甚平の3匹(娘も連れてくと4匹!?)
暑くてどうしようか悩むけど、できることなら写真とりた~い!!
メールしますね!

>りょーちんさん

ありがとうございます。
男の仔の浴衣も可愛かったですよ!
夏は楽しみが少ないので、着せてみました。
飼い主は楽しいんですが、本犬はどうなんでしょうね~
ほめられると悪い気はしないのかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
