スポンサーサイト


やめてません

今年は秋が長くてパグと過ごすには最高ですね。

更新しなかった間には…

1411091.jpg
カフェで甚平&浴衣パーティー。


1411092.jpg
マル君ピース君と久々の再会でした。



1411093.jpg
気候が良いので公園にも行きたくなっちゃう。

娘は一丁前に「あて!」(まて)「おし!」(よし)をやります。
モナミにとってはかなり屈辱的なんじゃないかな~と思いますが、
お菓子の前には言う事を聞いちゃう。

1411094.jpg
モナミ初めてのふがれすいも煮会参加。

ちび2匹連れて写真がほとんど撮れませんでした。
張り切ってビデオも持って行ったのに電源すら入れられず。



1411095.jpg
もう少し過ごしやすい季節が続くでしょう。

モナミ、楽しく過ごそうねー。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣…あのピース氏大騒ぎの巻ですねf^^;
ほんとごめんね~。

で、いも煮。
楽しくておいしくて、いいよね。
ナオさん作ラスクも本当においしかったよ。
尊敬!!

娘ちゃんとモナミンの成長にもびっくりi-278
写真チェックしてたら、我が家のドロボウ・ピースに覆いかぶさって、私の手からオヤツゲット!とか、マルを手でブロックしてオヤツゲット!!とか…笑
やっぱり女子は強しv-218
いつもガマンしてるモナミン、マルピーでストレス発散できたかな??v-290
たびたび遊びにきてくれて、テンテンママ嬉しかったよんv-343

No title

モナミちゃん
 お元気そうでなにより。。。
 お久しぶりご無沙汰してたら
 娘ちゃんはもう~~歩くのね
 月日の流れは早いわ

 団吉もお空に還りました~(涙)

>テンテンママさん

浴衣のときは私が引き留めたばかりに大変な目にあわせちゃって…
いも煮会も、テンテンママさんが話を振ってくれたのに、
主催者さんやスタッフさんにもっとちゃんとお礼を言えばよかったと
後になって反省です。ほんと、余裕がなくて、だめな私です。

ピーちゃんはテーブル越しに私からおやつ食べてくれたんだよ~
写真、こんど見たいナ!!
モナミが私の死角ですごいことしてたみたいですみません~~!

>さくか★さん

娘はもう走るようになりました。
モナミもちょっかいを出されて耐える毎日です。

すみません。
実は、久しぶりにネットを開いたこの日、
団ちゃんの記事を読んだんです…
保健所からさくかさんの家の子になって、
とっても幸せな犬生だったと思います。
ご冥福をお祈りします。

これからも時々、春くんとかりんちゃんの姿で癒されに行きますね。

お久しぶりです。
ナオさんもモナミちゃんも、お元気そうでよかった~
そして娘ちゃん、大きくなりましたね!

少し前、駅前の広場付近でお見かけした気がして
すれ違ってから“もしかして?”った思ったんですけど、遅かったです…
もし見かけたら、声かけてくださいね

>ゆぅさん

おひさしぶりです~!

ちび2匹にてんてこ舞いの毎日です。
ついに娘はモナミより大きくなりました。

駅前の広場、時々行きますからそうかもしれません。
やっぱり時間を選ばず出かけられる今の時期はありがたいです。
お見かけしたら声かけてくださいね。私もかけます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
