スポンサーサイト


春は出会いと別れの季節

今年も、モナミと桜を見ました。
だんだん暖かくなるこの季節の散歩は本当に楽しいです。

1504081.jpg
また桜とモナミの写真が増えたね。


そんな今年の春。
モナミの初めてのお友達が遠くへ引っ越すことになりました。

私にとっても初めてのママ友。
パグライフの楽しみ方を、私はこの人に教わったような気がします。


たくさん遊んだ仲間で送別会。

1504082.jpg
またこのメンバーで集まれる日が来るといいな。


楽しかった送別会の帰り道。
ふと助手席を見ると

1504083.jpg
モナミ、本当に良い仔でドライブできるようになったねえ。


クレートで静かに伏せてる様子に成長を感じました。

そうだよね。だってモナミもうちに来て4年になるんだもの。

1504084.jpg
モナミと出会ったのも春だったよね。


春は別れもあるけど出会いの季節でもあるんだよね。
引っ越したお友達にもまた素敵な出会いがありますように。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおわお、ありがとうv-291
こんな記事を書いてくれるなんて、とっても嬉しいナ~^^
読んでて、しんみりしちゃったけれど…。

モナミンとマルのペアルックかぁ…。
ラブラブ時代をホーフツとさせるネ。
モナミン、マルのお手手踏んでるように見える^m^
いやいや、きっとお手手つないでるんだv-343 

今日、近所の動物病院を偵察に行ったら、パグ女子に会ったよ。
残念ながらご近所さんではなかったけれど、病院情報教えてもらった!!

うん、お互いにいい出会いがありますように…e-53
ナオさん、来てくれるの楽しみに待ってるからネ~i-236

>テンテンママさん

ほんとに、テンテンママさんと出会ったことで
私とモナミの生活は楽しく変わったと思うんだ。
初めてのオヤツや初めてのドッグラン、初めての旅行…
いつもマルくんが一緒にいてくれたんだよね。

さっそくパグちゃんに遭遇したんだネ!
またいっぱいお友達できますように。
きっと遊びに行くから、ダッコさせてくれるかな!?
それまで元気でいてね。

No title

こんばんは~♪
以前からちょくちょくお邪魔してたんですが、
初コメです(*ノ∀`*)

ごめす(フォーン♂2歳)とちゃた(ブラック♂1歳)と
旦那さんと住んでおります、
gungunと申します♪
うちの最寄のドッグカフェがたまに出てたので
気になってたんです(o´▽`o)

お友達のお引越しは寂しいですよね・・・
だけど一度出来た縁は一生物♪
これからも良い関係を築いて行きたいですね(●´∪`)♪

>gungunさん

初めまして!コメントありがとうございます。

最寄りのドッグカフェ、どこでしょう!?
前回の記事のところかなあ。
もしかしたら偶然お会い出来たりするかもしれないですねっ。

そうですね、一度出来た縁大切にします。
ごめすちゃんとちゃた君ともいつかつながるかな~?
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
