スポンサーサイト


桜の次は鯉のぼり

毎年桜の次は鯉のぼり。

1504301.jpg
今年もたくさん♪


去年も見たの、モナミ覚えていたかな?
興味津々で見ています。

1504302.jpg
うふふ。乗り出してる。

後姿もかわいいね。



鯉のぼりとモナミを一緒に撮りたい!
しゃがんでカメラを構えたら…

1504303.jpg
やっぱりいつものおとぼけ顔になっちゃったー。


モナミと歩くとなんでこう面白くなっちゃうの。


近頃の私の休日は…
朝から昼までは娘との時間。
午後たまった家事をやって、夕方はモナミとの時間。
あっという間に一日が終わってしまいます。

娘とモナミ一緒に出掛けると、モナミは上手に歩調を合わせてくれるし、
その方が私も楽なんだけど。
何かと我慢させられることが多いモナミちゃん。
散歩のときくらいちゃんと向き合ってあげたいなと思って。

次の休みはどこに散歩に行きましょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お嬢さんの2歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いですね~ もう2歳なんですね~
ママさん、休日だからってゆっくり休めないんですね。まだまだ大変だ。
モナミちゃんのおとぼけ顔、とってもとっても可愛いくて大好きです。

>ジョバ母さん

ありがとうございます~!
そしてそして、ジョバさんも誕生日でしたよねっっ。
おめでとうございます!!

ワン子が歳を重ねるのって本当に早く感じます。
元気で幸せに日々過ごしてほしいですよね。
あ、幸せという点ではジョバさんは言う事なしでしょうね。
モナミはきっとちびに不満たらたらだと思いますが…
娘がもう少し大きくなるまで、私よりモナミが大変かもしれないです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
