スポンサーサイト


モナミ5歳の誕生日

25日はモナミの誕生日でした。
もう5歳です。
お顔もだんだん白くなってきました。


1601311.jpg
誕生日なんてわからないみたいだけどね。


姉妹のわこちゃんも離れて暮らしているけど大事にされて幸せそう。
お正月の写真をもらいました。
お顔の白くなり具合なんかもモナミとそっくり~。

1601312.jpg
笑子ちゃんとわこちゃん。



我が家もささやかにお祝い。
モナミ生まれてきてくれてありがとう。
一度しか会ったことないけど、モナミの本当のママさんもありがとう。

1601313.jpg
便乗して人間用も。



1601314.jpg
ずーっと元気でいてほしいな。

大好きなかわいいかわいいモナミ!!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!

白くなってきたお顔がなんともかわいいね^^
私もモナミンに元気で長生きしてほしいよ。
いつかまた、モナミンに会えるといいなv-22

5歳おめでとう♪

もう5歳なんですね、早いなぁ。
そういえば、うちのアディ蔵がもう4歳だもんなぁ。
モナミちゃんに会った時は、まだパピーだったのに。
妹ちゃん、ずいぶんご大きくなりましたね~ これからが楽しみですね♪

>テンテンママさん

ありがとうございます。
お返事おそくなってしまいすみません。

モナミかなり落ち着いてきたんだよ~
モナミにも、モナミのお友達にも、みんな長生きしてほしい。
そして、私もそのうちいつか遊びに行きたいと思ってるんだ。
マルさんとピーちゃんには、会えるかな。

>ジョバ母さん

ありがとうございます。
お返事おそくなってしまってすみませんっ。

アディーナちゃんもだいぶ落ち着いたんじゃないでしょうか。
モナミは私が帰宅して、玄関開けても、部屋に入るまではベッドから立たなくなりました。
前は鍵開けた瞬間から飛び跳ねていたんですけどね。

暖かくなったらそちら方面に遊びに行きたいです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
