スポンサーサイト


どっかり

モナミはオモチャで遊ぶとき、
なぜか私の膝の上にどっかりと腰を下ろします。
今、モナミの体重はおそらく5㎏はあると思われます




IMG_6702_convert_20110613231152.jpg
「さて、椅子に座ってあそぼっと。」
寝巻きジャージですみませんが、これ私が膝を崩して座ったところですよ。





IMG_6703_convert_20110613231304.jpg
「椅子が『重い』とか言ったような気がしたけど、気のせいね。」
重いというか、すでに若干痺れてきてます。




IMG_6700_convert_20110613231050.jpg
カミカミカミ……
あのう、KO-MONがくっついちゃってますが



毎日でっかいオチリを膝に乗っけてご満悦なのです。




IMG_6706_convert_20110613231400.jpg
遊んで眠るモナミ。




IMG_6293_convert_20110414201208.jpg
これは2ヶ月前のモナミ。


大きくなったねー。
どうりで重くなったわけだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなりましたね♪

モナミちゃん、しっかり成長していますねe-343
5kg…確かに膝に乗られると足が痺れますね(--;

我が家の2チーを合わせたくらいの体重ですね(^^;

ぽこぽこ

おはよう~ございます

モナミちゃん
膝に乗っかって・・・遊ぶと
安心だものね~~~~~~~v^^

なんか~ぽこぽこして可愛いね
もう・・・5キロあるのね~!!

No title

モナミちゃん、大きくなったね~♪

お膝が大好きなんだね(*^_^*)
安心できるもんね♪
ウキガルパグズもお膝、大好きです♪
ニ頭でドッカリ占領。。(-"-)

オシリぺったり~ 笑
やるやる!!
チョット~!!って思うけど。。可愛いからOKね(*^_^*)

No title

モナミちゃん大きくなりましたね♪
栄養満点て言う感じですね♪
でも肥り過ぎは危険ですよー(笑)
欲しがるとあげちゃいますよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>towaさん

しっかり成長してますよ~
チワワちゃんはこの半分なんですね!
だったら2頭スリングに入れちゃったりできますよね。
モナミを抱っこするのは筋トレだと思ってます…

>さくかさん

たぶん、5キロあると思います。明日量るんですよ~
ちょっとぽこぽこしすぎかと心配しています。
獣医さんは今はまだウェイトコントロール気にしなくていいとおっしゃるのですが…
ワンコって、想像以上に人好きなんですね!

>ばぶmamaさん

小夏ちゃんもがんちゃんもやるのですね~
膝ひとつずつでしょうか?
それとも小夏ちゃんが占領してがんちゃんは控えめに!?
そんな絵が頭に浮かびました(笑

オシリぺったりされて良い服を部屋着にしてます。
憧れのおしゃれワンコ生活はどこへやら。

>わんこママさん

やっぱり栄養満点すぎですよね!?
意外なことにモナミには決まった量のフードしか今まで与えたことが無いのです。
なのにこの肥えっぷり。なんて不思議な女の子。
フードの量も少なめなんですが、さらに見直しが必要かもしれないです~!?

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
