スポンサーサイト


スマートフォン

我が家にもついにスマートフォンが来ました!
まだ操作に慣れません~
でも早速モナミを撮ってみましたよ。
「モナミ~、こっち向いてー!」


DSC_0002_convert_20110614231952.jpg
「何?」





スマートフォンのブラウザには音声認識で検索できる機能があるのですが、


IMG_6713_convert_20110614230448.jpg
早速モナミに見せたら…





IMG_6712_convert_20110614230237.jpg
ブヒブヒ言う声が入っちゃいました。




IMG_6715_convert_20110614230543.jpg

あれ!?反応してますよ。
「何て出た!?」



IMG_6717_convert_20110614230635.jpg
結果でーす。




---
前回の記事の続き。


暑がりモナミのためにアルミプレートを買ったのですが、
いまいち使い方がわかっていない様子。


なのでモナミお気に入りの定位置「私の膝の上」に乗せてみました。


IMG_6708_convert_20110614232403.jpg
ちゃっかり


これで使い方覚えてくれるなら…がんばるよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IS05かな?

もしIS05だったら、私&ダンナとお揃いですよ~e-343
私が緑、ダンナが白ですe-267
慣れると使いやすいです。
私の場合、仕事で指を酷使しているので…あまり指を使わないでいい入力方法なので、助かっています(o^o^o)

見れば見るほどモナミちゃん可愛い~~e-266
身近にパグちゃんが居ないので、抱っこしてみたいわぁ。

ちなみに…あいもお尻をペッタリと人にくっつけてきます(爆)

No title

音声認識。。可笑しすぎ~!! ^m^
モナミちゃん。。あーあー!!ん?!とか言ってるんだね~♪

アルミプレート我が家にもありますが、ウキガルパグズも
イマイチ使い方わかっていない感じ。。(?_?)です。
ちなみに。。
ジェルタイプのクールマットは買った日に破壊しました。。(T_T)

No title

ブヒブヒフガフガを認識するとは・・・素晴らしい!

おパグの体温って異常に暑いから アルミプレート&ジエルマット
並べて置くといいかも・・・
すぐに温まってしまうから自分で冷たい方へ移動するよ。
ジェルマットは人間も使えるし気持ちいいよ~おすすめ!

スマートフォン ガリッ!とやられないように気をつけてね
私充電器5台 携帯画面やられてしまった~

>towaさん

IS05です~!!
一緒ですね♪色まで!
可愛いカバーとか、欲しいなって思っています。
慣れると使いやすいのですね。よかった。早く慣れよう。

いつか会って抱っこしてやってくださいね。
きっとズッシリむちむちでびっくりすると思います

>ばぶmamaさん

可笑しいでしょう!?
鼻息もちゃんと拾ってくれる技術ってすごい!

クールマットやられましたか。しかも買った日になんて~v-239
うちも保冷剤を入れる枕みたいのも買ったんだけど、
オモチャと思ってるみたいで噛むのよ。壊されそうです。
もっと暑くなったら「気持ちいい」って気づくかなあ。

>ぽんぽこりんさん

すごい技術ですよね?
表示された結果を見て笑っちゃいました~
なんともパグっぽい結果だと思いませんか。

アルミプレートもすぐにぬる~くなっています。
ジェルマットとのあわせ技、よさそうですね。
真似させていただきます!

人の持ってるもの、なんでもちょっかいだしますもんねー。
私のDSも歯型付いてますよ。
スマートフォン今後は隔離します♪

No title

スマホは沢山多種なカメラアプリがあるから色々撮れて楽しいよね♪

音声認識おもしろい!!会話出来るようになったりして(笑

>ダンチャン

バウリンガルとして機能したらサイコーなのにねー!

アプリまだよくわかっていないけど、
面白いのがあったら使ってみたいよ。
いろいろいじってみるね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
