スポンサーサイト


カフェデビュ~

今日は涼しい曇り空でしたね。
お出かけ日和だったので、モナミを近くのワンコOKカフェに連れて行ってみました。


ドッグカフェではないのですが、マナーを守ればOKなのだそうです。
モナミにもお水を出してくれました♪


初心者の飼い主、いただいたお水のボウルをカフェマットの上に置いてしまい、
モナミがカフェマットを動かしたひょうしに水をこぼすという
(水をもらってからこぼすまでの間なんと2分くらい
なんともダメダメなデビューになりました。


IMG_6723_convert_20110615182315.jpg
「カフェデビューしたよ。」

私の脚の下に見えるのは、こぼした水を拭いたトイレシートです。
そんな残念なスタートでしたが、お茶してる間は良い子にしててくれました~




そういうカフェなので、店員さんもお客さんもワンコ好きな方で
いっぱい「カワイイ」って言ってもらえました。



IMG_6726_convert_20110615182451.jpg
モナミが待っててくれる間、飼い主は美味しいプリンを堪能。



IMG_6725_convert_20110615182409.jpg
カフェマットはモナミの姉妹、わこちゃんのママさんからのプレゼントです♪
わこちゃんと御揃いなんですよ~可愛いでしょう
さっそく使いました。ありがとうございます!



良い子にしてたら、いろんな所に一緒に行けるね。
モナミわかってくれたかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェデビューおめでとうございますe-328
ワンコOKのカフェが身近にあるといいですね☆

うちは2匹だから…カートで連れて行かないとダメかも(--;

やっと

ナオさんのblog入ること出来ました(^^)mixiで日記コメントしようと思ったけど、外部だったのでモバイルでは出来ず、FC2モバイルというのをやっと見つけた次第です(^^ゞカフェデビュー、おめでとうございます(*^▽^)/モナミちゃん、おとなしいですね~o(^-^)oナオさんの隣にチョコンと座ってかわいいです(^^)

No title

ナオさん、こんばんは☆
カフェデビューがあずきだったんですね~
とってもいいお店でしょ?
モナミちゃんもいい仔に待っててくれたんですね。
こまちのデビューの時は落ち着かなくて、飼い主食べて気がしませんでした・・・。
いつかあずきで会えるかな~?

No title

モナミちゃん、カフェデビューしたんだね♪
マットの上でイイ子にしてるね♪

お水。。小夏もしょっちゅうこぼします。。
落ち着きないから。。(-"-)

これから色々お出かけ楽しみですね(^_-)-☆
モナミちゃん、カフェデビュー効果??お顔が少し大人になった感じします♪

No title

おじゃましまーーす☆

あのカフェ、行ったんですね^ ^
モナミちゃん、おりこうに待ってるんだ。
うらやましいです。
マルはプリンやアイス大好きなので、もらう気マンマンになっちゃいます^ ^ ;
それにしてもプリン、なんておいしそうなんでしょ♪
ゼヒゼヒ行ってみたい感じです!
我が家はマルのおやつ持って行かないとダメだなぁ^ ^ ;


お水は我が家もいまだにこぼすことありますよ~。

こんばんわ

先日は、コメントありがとうございました♪
モナミちゃんは、かなりの美パグさんですね~
目が微笑んでる感じで、とっても癒されますよね。

カフェデビューおめでとうございます♪
モナミちゃん、すっごくお行儀よくって、びっくり。
うちのパグは、何かもらえると思って、わさわさしちゃうんですよ。
まぁ、すぐに食べ物をあげちゃう飼い主の責任なんですが・・・

また、可愛いモナミちゃんに会いに、おじゃましますね。

No title

色々とデビューが増えて来ましたね♪
モナミちゃん嬉しいでしょうね☆
次は旅行かなぁー
色んな思い出が増えて来ると楽しいですよねー

>towaさん

ドッグカフェではないのですが、快く迎えてくださり
不慣れな私たちが行くのにとてもいいお店でした。
また行きたいです。

カートがあったら楽な場面ってありそうですよね。
2頭だとなおそうでしょうね~

>梅春さん

ありがとうございます~お手間かけちゃってすみません。
初めての愛犬との生活をエンジョイしています♪
落ち着きのない子ですけど、こうして写真で見るととてもおりこうさんみたいでしょ。
かわいいと言ってもらえて嬉しいよ!

>ゆぅさん

そうなんです~
ゆぅさんのブログでこちらのお店を知って是非行ってみたいと思っていたんです。
大通りの裏側だったんですねー。
他のお店もテラスならOKだったりするのですね。
いつもチェックさせていただいてます♪
いつかこまちさん見かけたら声をかけちゃうかもです。
どうぞよろしくお願いします。

>ばぶmamaさん

水こぼした以外はなんとか過ごせました~
でも帰るときはモナミがちょっと向きを変えたら
「あれ?もしやうんP!?」とかヒヤヒヤしてしまって
思ったより短い時間でお店を出てしまいました。
顔、しわも出てきてパピーらしさが抜けてきたかも♪

>テンテンママさん

コメントありがとうございます。
プリン美味しかったですよ!
駅の近くなので、そごうにお寄りのさいには是非。

いきなりお水こぼして焦りました。
おちついて過ごせるのはいつになることやら~
教えていただいたお店にも行ってみますね☆
楽しみが増えました♪

>ジョバ母さん

こんばんは。
実はジョバ王子のブログはお気に入りに入っているのです。
(最近の記事ではジョバちゃんがこの前やってたマッサージも超気になっています)

そんなジョバ母さんにモナミを褒めてもらえて嬉しいです。

写真でみるとかなりのおりこうさんに写ってるモナミですが
おてんばなんですよ~
今後ともよろしくお願いします!

>わんこママさん

そうそう、次は旅行に行きたいですー。
いろんな経験をさせて、ストレス無く一緒に行動できるようになったらうれしいです。
パグヨキ軍団は旅行慣れしてますもんね。憧れます。
夏の旅行は涼しい場所が良いでしょうね。
おすすめはやっぱり清里でしょうか!?
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
