スポンサーサイト


パグクッキー

我が家はモナミがソファに上がるのを禁止しています。

うちに来た頃は届きもしなかったソファに、
軽々と乗れるようになっちゃったんだよね。



そして、ソファに乗るたびにサークルに入れられます。


IMG_6751_convert_20110618204612.jpg
「へーんだ




そんなヘンテコなパグ座りじゃあ出してあげられないなあ。





IMG_6753_convert_20110618204644.jpg
「すいません。」




もう乗らないでね。



こんなやり取りが一日何度も。
もしかして、モナミ楽しんでる!?








さて、先日クッキーを焼いたのですが。

IMG_6739_convert_20110617194222.jpg





余ったバニラとココアの生地で、パグクッキーを作ってみました






IMG_6748_convert_20110617194610.jpg




パグに見えるかな??
おひとついかがですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグクッキー…可愛くて食べるのが勿体ないですね。。。
でも、食べたいです~e-343

>towaさん

ねーさんコメ早っ!!
ありがとうございます♪
フリーハンドで簡単に作ったパグですが、美味しいですよ(笑)

No title

お菓子作りの出来る女性・・・憧れます(*´ェ`*)…♥
しかもパグちゃんのクッキー!!
なんと器用な!!( ̄□ ̄;)!!
バターが無ければマーガリンを使い、
生クリームが無い時は牛乳を使う私とは大違いです(爆)

No title

わぁ~パグクッキー食べたい!
是非味わせて下さい。
でも可愛すぎて食べるの勿体無いかも・・・

No title

モナミちゃんのヘンテコ??パグ座り可愛い~!!
ツボに入ってしまいました~(>_<)

ソファー。。乗っちゃいますね。。(@_@;)
とゆうか。。我が家、ソファーがベッドに(-"-)
ただ飛び降りる時に足を痛めないか心配です。。

クッキー可愛いね♪
可愛いすぎて食べられない~(>_<)

見える!!

おはよ~~!ございます★

パグクッキー。。。
可愛~可愛い~~❤
見えるよ~!!

食べるの・・・勿体ないね~★

>はらぽんさん

いえいえ、レシピ通りに作るより、
ささっと代用品を考えて応用できるほうがセンスがあると思います♪

なーんて、このクッキーはめちゃくちゃ簡単なんですけどね。

>わんこママさん

褒めてくださってありがとうございます!
わんこママさんの手芸もかわいいですよねー。
やっぱり、愛犬の何かって作りたくなりますね!

>ばぶmamaさん

パグ座り面白いでしょう。
ベッドに人間みたいに座るんですよね。

ソファは飛び降りちゃうのが怖いので、乗せたくないんですよね。
やっぱり人が座ってると一緒に乗りたいみたいです。

パグクッキー、夫が喜んで食べました~♪

>さくかさん

クッキー、パグに見えますか?よかった!

パグの絵も描いたことないのに、なんとなくバニラとチョコがあまったので
「パグができる!」って思ったんですよ。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
