スポンサーサイト


バーチ・ディ・ダーマ

昨日は、お疲れの夫には昼までのんびり寝てもらい、
モナミと私はランチに行きました。

先日もおじゃました近くのワンOKカフェ。


DSC_0018[1]
「飼い主につきあってやったのよ。」


お店には看板犬のヨーキーちゃんと、お客さんで来ていたシュナウザーの男の子がいました。
モナミはワンコとご挨拶できたし、
私は美味しいケイジャンライスでお腹いっぱいになったし、
こんな日曜日もいいね!


お店を出た後、ちょっと覗いてみたいところがあったので行ってきました。


某美容室チェーン店が展開するトリミングサロン。
もちろん人間の美容室も併設で、
飼い主がヘアメイクしてる間にワンコもトリミングできて、
そしてその様子をガラス越しに見られるという、
なんともそそられるサロンなのです。


お店の前を私とモナミでウロウロ怪しく偵察。
今度来てみようか。




帰宅して、会社に持っていくと好評のバーチディダーマを作りました。

IMG_6793_convert_20110627204943.jpg
アーモンドプードルたっぷり、サックリしてて美味しいんですよ。


そして、こんなアレンジをして遊びました。

IMG_6789_convert_20110627204728.jpg
どろぼう顔さんたち。

IMG_6790_convert_20110627204806.jpg
うしろ姿。

やっぱり、パグって笑えます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーチディダーマ♪

実は、今日、自社製品ですが買って食べたんですe-343
初めて食べたのですが、美味しかったです☆

美容室併設のサロン…気になりますね~。

No title

モナミちゃんと2人だけでのカフェ、
いいですね~o(^▽^)o

…‼ またお菓子がパグさんに!
横から見ると、首の段々もあるΣ(・□・;)
可愛いし、美味しそう♪

No title

家族揃ってのお出かけも楽しいんだけど、ふたりっきりのデートって大好きです♪
ふたりだけのヒミツの思い出だもの。
久々にマルと赤羽デートしたいって思ってるのですが、こう暑いと電車移動もなかなか…ねぇ。

我が家は土曜日に家族で岩槻のカフェに行ってきました。
1年以上行ってなかったけど、前より更においしくなっていて、感激したよ^ ^

美容室、前にチラシが入ってました!!
気になりますよね。
ホームページ、一応お気に入りに登録してますが…我が家からだとバス移動になるので、「メンドウ→行かない」パターンです ^ ^ ;

No title

二人で女子ランチ♪イイですね(*^_^*)

美味しそうなお菓子!!しかもパグバージョンたまらない~(>_<)
段々の背中とか可愛い!!
お菓子作り上手ですね!(^^)!

最近、私は食事の支度も手抜きの努力ばかり。。反省です^m^

>towaさん

バーチディダーマ美味しいですよね。
市販品はけっこう当たり外れがある!
アーモンドプードル大好きなので、時々作るんです。

美容室、今度いってみようと思ってます。
初サロン楽しみ~

>はらぽんさん

私もだんだんと犬の扱いに慣れてきた!?ようで、
モナミと私だけで出かけるようになりました。

パグお菓子、工作みたいで面白いです。
仕上がりは、まあ、アレですが……

>テンテンママさん

ふたりっきりでお出かけ、なかなか楽しいですね。
夫がいると安心なんですが、やっぱりなかなか揃って都合もつかないし、
気軽にどこでも行けるようになりたいのです。

美容室、チラシとかあったんですねー!
今度行ってみようかなって思ってます。

赤羽!今度一緒に行きませんか!?
都合の会う曇りの日、ないかなぁ。

>ばぶママさん

モナミも一応女子ですもんね。
女子会ランチ、ぷぷぷ…おかしい♪
ワン連れだとおひとりさまの10倍楽しいですね。

私も料理は手抜き効率化を図っていますよ!

わ~~~!

こんにちは~~!!

あった屋。母留守中
天国組のお話。読んでくれてありがとう~でした。
梅吉の存在がとても大きく。今に繋がっています

モナミちゃん
カフェデート。楽しそうでしたね・・・
他のワンコちゃん達とも挨拶できて・・・良かった
お利口さんだね~!モナミちゃん

そして
なんとも~~ひょうきんな泥棒顔の・・・方々
やっぱり
食べられないね(笑)

>さくかさん

一気に読んでしまいました。
本もアマゾンで買えそうです。

私とモナミだけでも気軽に出かけられるように、
いろいろ試してみています。
といっても、今の一番の問題は暑さですね。

ひょうきんと言ってくださってありがとうございます!
食べてしまいました!!


No title

超かわいい!!食べるのがもったいないねぇ。

もなみちゃん、ちょっと大きくなったような♪

>ひろまめさん

モナミ大きくなりました~
膝に乗せるとずっしりきますよ!

お菓子、すでにお腹の中です♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
