スポンサーサイト


モナコプター

モナミは飼い主にめったに尻尾を振りません。


なのに誰かゲストが来たときはブンブン尻尾を振ってはしゃぎます。
先日、ドッグトレーナーさんに自宅に来てもらい
しつけについてアドバイスをもらったのですが、
そのときも全身でトレーナーさんを歓迎していました。

「私たちにはめったに尻尾を振らないんです(涙」と話すと
「めずらしいからですよ。気にしなくて大丈夫ですよ。」とフォローしてくれましたが…


そんなモナミが私たちにも尻尾を振りまくるときがあるんです!
それは、窓越しに飼い主と対面したとき。


IMG_6282_convert_20110415143815.jpg

こんなふうに窓の外を眺めるのがお気に入りなのですが、
飼い主が外に回って登場すると、100年ぶりに会ったかのような喜びよう。
モナコプター全開です!


感激して部屋にもどると

IMG_6283_convert_20110415143852.jpg
何か用?

さっきの喜びはどこへ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついつい。

ついつい覗いてしまって、
しかも、コメントまで書いちゃってゴメンナサイ(笑)

モナミちゃん、
窓から外を覗く後姿、健気だね★
でもって、寂しがり屋なんだろうな~と思われます。
が、しかし、
しっぽのふりが弱いって、どうして?って私も思う!!
めるもも、
しっぽを”千切れんばかりに振る”って子犬のころからなかったです。
寂しいよね。。。

でも、なるほど。

私たち、珍しくないからか~、それは、あるかも。
でも、やっぱり、ブンブンと振って欲しいものである。

No title

モナコプターかわいんの!
ぶんぶん!

>めるもママさん

コメントすっごいうれしいです!!

めるもちゃんみたいにママパパ大好きな子でも、めるコプター弱いんですね。
ちょっと安心しました。

パワフルなモナコプターが見たくて、つい窓越しにちょっかい出してしまいます。
「まるで刑務所の面会」と言っています。

>ツチノコさん

どなかたわかりませんが、かわいいと言ってくださりありがとうございます!
気が向いたらまたみにきてください。

(ちなみにお名前の入力がないと「ツチノコ」さんと表示されます♪)

No title

こんにちは☆

足跡たどって来てしまいました~(o^皿^)\

モナミちゃんとってもかわいいですね♪
う~ん。。。しっぽを振らないんですか。
いつも一緒にいるから嬉しいのが当たり前になっちゃってるんでしょうかね?

我が家は逆で、帰ると体全体で喜ぶのですが
外から覗くと一瞬誰だかわからないみたいで・・・吠えてきます(TОT)

>はらぽんさん

コメントありがとうございます!とってもうれしいです。


そうなんです。ブログ拝見させていただきました。
プルちゃんとあむちゃん可愛いです!!v-10
あむちゃん色白美パグちゃんですね。
モナミもあんなふうに成長して欲しいです。

モナミの窓越し→本人登場の冷めっぷりはちょっとさみしいですv-12
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
