スポンサーサイト


冷え冷えグッズ

モナミの姉妹、笑子ちゃん&わこちゃんから、
こんなかわいい暑中見舞いをいただきました!!



DSC00868[1]_convert_20110713102859
「クールエプロンで涼しいよ!」


この笑顔、癒されるわぁ~~




IMG_6837_convert_20110713101728.jpg
「わこちゃんいいな…こんなに暑くちゃ外へ行けないよ!」



モナミが羨ましがっていたので、うちも買ってあげました。



IMG_6921_convert_20110713101911.jpg
普段ハーネス派のモナミにはクールバンダナです♪




さて、今日はさっそくクールバンダナをつけてお出かけです。
(とはいえ外は歩けないのでモナミはバッグの中です。)
病院に常備薬の目薬や軟膏をもらいに行きました。
体重も量ってもらいました。
なんと6.25㎏!!
また1㎏増えてる~
どこまで大きくなるのかな!?



病院の後はカフェに寄りました。



DSC_0044[1]
カフェでは濡らした服とバンダナを装備。



DSC_0048[1]
「飼い主ばっかり食べてる~」



だってさ、6㎏超えのモナミと凍らした500mlペットボトルを入れたバッグを
肩から提げたら消耗しちゃったんだもん。
シッカリ食べておかないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近クールエプロンを使っている方多いですね
使って見てどうですか?
気持ち良さそうですね♪
軍団はクールベストを使っています。

モナミちゃんまた1㌔増ですかぁー
我家のプリン&かりんとうを抜いてしまいましたね(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)

モナミちゃん、6キロ越えおめでとう!!
立派なパグさんに成長中ですね(^_-)-☆
今後の成長も楽しみ♪

ひえひえグッズ、これからは必需品ですね♪

我が家は今夏、引きこもり。。です^m^

No title

笑子ちゃん&わこちゃん、モナミちゃん…みんな可愛いですe-266

クールエプロン&バンダナ…いいですねe-343
うちは基本的にあまり外出しないので、まだ買っていません。
気になっているんですけどね(^^;

No title

モナミちゃん、とうとう6キロ越えですか(゚o゚;;
とうとう我が家のあむを抜きましたね(o^^o)
パグらしい体格になりそうな予感…笑
でも!大丈夫です(^O^)/
プルは8.5キロですから(^^;;

>わんこパパ&ママさん

返信遅くなってすみません~

いろんなブログによく登場して気になっていたクールエプロン。
モナミはハーネスをつけるので胸周りがゴチャゴチャしそうでバンダナにしたのですが、
首~胸のあたりが冷えてなかなか良いみたいです。嫌がらないですから。
クールベストもバッチリ冷えそうですね。

モナミったら、プリン君&かりんとう君を抜いちゃいましたか!!
デカパグになるのかなぁー。
頑張れ、飼い主。

>はらぽんさん

モナミ、あむたんより重くくなっちゃったんですね。
ぷるたん位の大きさで止まってくれたら良いんですが。
イヤ、健康ならいいんですけどね。
私さえ持ち上げるの頑張れば良いのだからv-356

>towaさん

笑子ちゃん&わこちゃん、かわいいでしょう♪
そしてエプロンも似合っていますよね!

エプロンは、地面からの熱も和らげてくれるので外に出るときにはよさそうです。
うちは散歩でハーネス使ってるのでバンダナにしてみましたが、
モナミが嫌がらないので気持ちいいのかもしれません。

>ばぶmamaさん

レス遅くなりすみません!

モナミどこまで大きくなるのでしょうか!?
元気だったら大きくてもいいんですが、
私が持ち上げられなくなったらどうしよう!?
電車でお出かけしたいのに~

今年も暑くなりそうだし、引きこもり賛成です!
お部屋でウキウキできることが見つかるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
