スポンサーサイト


癒し効果

このところ仕事がちょっと忙しいのです……



DSC_0050[1]
「そんなのつまんないよ。」



ラッシュに揉まれ、
バタバタしてあっという間に一日が終わり、
くたくたで帰宅。


そんな中、ほっとできるのはモナミとの夜の散歩の時間。



時間もないし、あまり遠くへは行けないけれど
のんびり歩きながら「モナミ」って呼ぶと、
私の顔を見上げてくれる。
それが今の私の癒しになっています。


夜の温い風にふかれて明日もがんばろうって思えます。



ブログもなかなか更新できず、
お友達のブログも読み逃げばかりですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい時は仕方なですよー
そんな疲れた時モナミちゃんが癒してくれる・・・
モナミちゃん見れば疲れぶっ飛びますよー

疲れた時は私見たいに臨時休業
閉店ガラガラでOKですよー(笑)

モナミちゃん了解しました。
お楽しみに待っていて下さいねぇー

No title

お仕事忙しいんですね(^^)
満員電車。。暑い時は更にキツイね。。((+_+))

そんな時こそ。。
モナミちゃんの癒しでパワーチャージ!!


暑いので栄養つけて頑張ってね(^_-)-☆
読み逃げ大歓迎ょ~!(^^)!

No title

忙しい時は、少しでもモナミちゃんとふれあう時間を持てるといいですね。
ワンコには癒されますe-343

我が家は2匹揃うとガウガウと暴れ回りますが、1匹だと大人しいんですよ(o^o^o)

No title

そう!それでいいのです・・・
モナちゃんも十分それで幸せなのです。
お互いが一緒に居られる・・・こ~んな幸せな事ってない(^^)
こんな事してやなきゃ あんな事してやりたい。
って我が子が不憫になる事もあるだろうけど・・・
わんこは飼い主と一緒に居られる事だけを願って喜ぶのです。
ってエラソ~な事・・・
モナちゃん幸せだね(#^.^#)

No title

モナミの見上げた顔想像すると私まで癒されます。
きっとモナミも「ママ疲れてるのかな。」って察してるんだと思います。
動物ってすごく分かるから・・・

癒されて下さいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事お疲れ様です。くたくたで帰って着ての、もなみちゃんの姿。癒されますねo(^-^)o

>わんこパパ&ママさん

ありがとうございます。
たまには臨時休業も必要ですね。

「犬がいると大変じゃない?」ってよく言われますが
私としてはモナミがいてよかった!って思います。

例の件楽しみです♪

>ばぶmamaさん

通勤を考えると、近所に転職しようかとか思っちゃいます。
(今もそんなに遠いわけではないんですが)

小夏ちゃんのことはずっと気になっていて覗かせてもらっています。
モナミとみんなのパグズに癒されます♪

>towaさん

そうですよね~
モナミと向き合う時間を大事にしたいと思います。

もっと時間がほしいなぁ~

>ぽんぽこりんさん

こんなダメ飼い主でも、いいんでしょうか…

仰るとおり、あれもこれもしてやらにゃ~って思うんです。
今はちょっと難しいので、一緒にいるときはちゃんとモナミを見ようと思います。
ぽんぽこりんさんのコメント、泣きそうにジーンとしちゃいました。

>shiちゃん

たしか、しーちゃんもパグ好きだったよね!?
見上げる顔、かわいいじょ。

みんなに「大変でしょう」って言われるけど、
私にはモナミがいるほうがいいよ~

>鍵コメさん

了解♪楽しみです!!

>梅春さん

そうなんです。
待っててくれると思うから、頑張ってます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
