

昼間にお散歩できるなんて!

土曜日はいつも仕事なのですが今日はたまたま休みをとってあったの。
しかもこんなに過ごしやすい気温!
うれしいね




いつもの公園だけど、夜とはまた違った雰囲気。



IMG_6971_convert_20110723212048.jpg
「ここ昼間来るの初めてだよね?」




IMG_6976_convert_20110723212120.jpg
「そっか今日はお休みだもんね!」




IMG_6978_convert_20110723212157.jpg
「こっちに行こうよ




IMG_6969_convert_20110723211952.jpg
「楽しいな♪」





IMG_6966_convert_20110723211910.jpg
いつもアスファルトの上しか歩く機会のないモナミ。
土の感触はどうかな?




IMG_6965_convert_20110723211528.jpg
子供が遊んでいるのを見るのも好きなんだよね。





IMG_6980_convert_20110723212317.jpg
お花の匂いをくんくん。




IMG_6979_convert_20110723212238.jpg
と思ったら食べてるし




IMG_6981_convert_20110723212401.jpg
ラベンダーももう終わりだね。




IMG_6982_convert_20110723212440.jpg
「テヘッ。楽しかった。」
地面が似てるけど、家に帰ってきたところ。




こんな涼しい週末なんて、次はいつかな?
こんなに過ごしやすいんだったら
もっといろいろ計画してあげればよかったって思っちゃうけど、
モナミのうれしそうな顔を見たら、一緒にいければどこでもいいのかもね

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそう!

こんばんは~♪

昼間にお散歩出来る程
涼しかったんですね~~v^^
北海道札幌は風が冷たかった。。。

モナミちゃん
凄く嬉しそうで楽しそうだね
ウキウキ感が伝わってきます

ブルーの可愛いお花・・・何かな?
あら~~
食べちゃったの(笑)
あった屋にもお花を食べる・・・姫がいます@@

特別な事が無くたって
一緒に居られるのが幸せなんだね~v^^

No title

モナミちゃん散歩好きなんですね~
凄く楽しそうですね♪
見ている私も思わず顔がニンマリ・・・します(笑)

この時期は昼間に散歩出来る日ってすごく貴重ですよね。
我家にもお花食べる長男います(笑)

No title

モナミちゃん満面の笑顔~♪
昼間のお出かけ。。嬉しいんだね(^_-)-☆
う~んカワイイ❤

お花は美味しかった~!?
ニホニホして楽しかったね♪

特別お出かけしなくても、一緒にいれるのが一番だよね♪
サイコーの笑顔だもんね!(^^)!

こんにちわ

うちのジョバさんも、子供が遊んでるのを見るのが大好きなんですよ。花も食べるし・・・ おんなじですね~
モナミちゃん、とっても幸せそうな顔してますね♪

No title

この時期の昼間に散歩できるのは貴重ですよねe-343
モナミちゃんの満面の笑顔…可愛すぎます(o^o^o)

No title

モナミ嬉しかったでしょうね♪
我が家は庭で遊ばせて水かけてやりましたっ
ついでに家でトリミングしてみたけど…
微妙な仕上がりになりましたv-388

No title

モナミちゃん、お散歩楽しいね~
本当、もう夏が終わってくれればいいのに(T▽T)
モナミちゃん、お花食べちゃうの~(*´艸`*)
あむと一緒♪
後ろ姿もなんだかあむに似てる。。。( ´艸`)

そうそう、特別にお出かけしなくても
一緒にいられれば幸せなんですよね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

>さくかさん

こんばんは~

モナミ地方、とても過ごしやすかったです。

ほんと、一緒にいることを喜んでくれるなんて…
なんとかわゆいのか。
モナミ、笑顔に見えますよね?
こういう顔をたくさん増やしてあげたいんです♪

>わんこパパ&ママさん

モナミ、楽しそうに見えますか?
犬を飼ったら一緒に散歩するのが楽しみだったんです。
モナミも散歩好きみたいなのでうれしいです。

プリン君もお花食べますか?
いいにおいで美味しいのかな??

>ばぶmamaさん

昼間に出かけられるの、今の時期は貴重ですね~


また週明けから夜道の散歩になりますが、
一緒に歩けることを喜んでくれたらうれしいな♪
いろんな匂いをかいだり、足裏の感触を楽しんだり
そういうのが刺激になるのかな~
またにっこりさせてやりたいです。

>ジョバ母さん

ジョバ王子も一緒ですか~~♪
子供が遊んでると、むしろ混ざりたいみたいです。

楽しんでくれてるとこっちが嬉しいですね!

>towaさん

うふふ、モナミうれしそうでしょう♪
ほんと、次に涼しくなるのが待ち遠しいです。

>shiちゃん

リッチ水浴び喜んだかな?
自宅トリミング、ロングヘアーならではの楽しみだね。
おとなしくやらせた?
モナミはヒゲと肉球まわりの毛は自宅カットです。
ヒゲはいい子だけど手足の毛カットは嫌がるよ~

また明るい時間に遊びたいな。

>はらぽんさん

ほんと、私と一緒にいることを喜んでくれるなんて!
(夫はどうかしら!?)

あむたんと似てる!?うれしいな。
一回り大きいあむたん、って感じになってくれるかな!?
ほんと、次に涼しくなる日はいつだ~
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
