スポンサーサイト


間違った使い方

以前、同胎姉妹のわこちゃんのお宅へ行ったとき、
お姉さんの笑子ちゃんが、とってもおりこうにクレートに入っていた姿を見て
ひそかにモナミもあんなふうになってくれたらな~と思っていました。



憧れのお姉さん、笑子ちゃん。
DSC00766[1]_convert_20110727193609
美しい~



わこちゃん。
DSC00767[1]_convert_20110727193708
かわいいでしょう





そこで今回の模様替えをきっかけにクレートを部屋に置いてみたのですが、
モナミったら独自の使い方をしています。


IMG_6998_convert_20110727192442.jpg
「なかなか噛み応えがいいよ!」

……ハンドルが噛むおもちゃに




IMG_7003_convert_20110727192703.jpg
「あっかんべー!!」

……そんな



たまに気が向くと中にお入りになります。
新しいものはモナチェックが欠かせないので、
怖くて入れない心配はしていなかったのですがこんなふうに使われてしまうとは。



やりたい放題に遊んだあとは電池切れ。
今日は私が休みで一日家にいたのでストーカー犬です。



DSC_0074[1]
飼い主またまたお行儀悪し。
だってモナミがここで寝たいみたいだったから



笑子ちゃんに近づくにはまだまだ修行がたりませんね。




オマケ。
DSC00835[1]_convert_20110727193821
わこちゃんの穴掘り
後ろ姿まだあどけないですね。
モナミもわこちゃんも一昨日で生後6ヶ月になりました。


元気に大きく(そしておりこうに)育ってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

モナミちゃんがクレートの上に乗っている写真、
やんちゃっぽくって可愛いですね♪
それにしても、足が なが~~~い ですよねぇ。
うちもクレートを置いていたのですが、
カミカミ、ガリガリするばっかりなので撤去してしまいました。
あきらめずに、クレート・トレーニング続ければよかった・・・
うちのジョバさんも、私の足の間で寝るのが好きなんですよ。
なんか安心するみたいです。

No title

クレート…やはり乗っちゃうんですね(^^;

我が家の2チーもケージ内のハウスに乗って、ハウスを潰して寝ます(--;
クレートだと中に入らずに上に乗って脱走をしそう。。。
↑先日1回だけ、あいがケージ(あいのケージはクウのより小さいのです)から脱走しました(>_<)

No title

モナミちゃん6ヶ月記念おめでとう♪

クレートの間違った使い方。。あかんべーも素敵です^m^
小夏もモナミちゃん位の時にクレートをガジガジして、
部品が半分位に。。(@_@;)


これからも元気にスクスク育ってね(^_-)-☆

No title

モナミちゃん、もう半年なんですね♪
これからもすくすく育ってね(*´∀`*)

我が家、クレートは使ったことがないので。。。
ただプルはヤギか!?と思うほど高いところ好きです♪
なにか箱があったらすぐ乗ってしまうし。。。
小さいころ、修行と称してケージの上からジャンプ
させてたのがいけなかったのでしょうか。。。笑

あむはビビリなので・・高いところは好きじゃないみたいです。
ただなんでもガジガジはしますが。。。(。-ω-。)ノ

No title

ナオさんがお休みでモナミちゃん嬉しくて仕方なかったのですね
私もモナミちゃんのストーカーにあってみたい(笑)
やりたい放題に遊んだあとは寝る!
パグの基本ですね(笑)
そんなモナミちゃん可愛いですね・・・

>ジョバ母さん

モナミこのごろ高いところに上がるのがブームみたいです。
お転婆なんですよ~

そういえば足長いですね!飼い主に似ないのかしら。
体のどこかに触れていたいみたいですが、足の間はとくにお気に入りです。
なのでたまにこのようなカッコ悪い写真が登場しちゃいます(汗
ジョバ王子も同じなんですね♪
甘えるジョバ君かわいいだろうな~

>towaさん

ほんとだ!うちも屋根がないケージを使ってるので、
中に置いたら足場にして絶対外に出そう!
今時期は飼い主不在のときにケージ外に出て、水が飲めなくなるのが一番こわいですね。

>ばぶmamaさん

ありがとうございます♪
初心者飼い主のもと、グレずに6ヶ月まで来ました。

クレート置いたときは珍しくて使っていたのに
昨日今日と放置気味…飽きたんでしょうか(泣
いいんです、元気にスクスク育ってくれれば~

>はらぽんさん

「修行」!
ウケました~!!
プルたんは強靭な足腰の持ち主なのですね。
きっと将来役に立つことでしょう。

あむたんがビビリって意外です。
でも好奇心旺盛なんですね。
ガジガジして調査するのはパグの基本なのかもしれないですねー☆

>わんこパパ&わんこママさん

ストーカー犬、ちょっとうっとおしいですが可愛いです。
飼い主入浴中に暑いのに浴室の外で待ってると、
急いで出なきゃ!って慌てます。
やっぱり天真爛漫なとこがパグの魅力なんですね!
モナミ、パグらしいパグなんだと思います♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
