スポンサーサイト


ネムネム

今日は休みをとって市のがん検診に行ってきました。
みなさん、検診行ってますか?
年に一度です。愛犬のお世話を元気に続けるためにも行きましょう


モナミただいま~


IMG_7014_convert_20110801153522.jpg
「今日はお早いお帰りですね」






病院から帰ってくると、カメズが日光浴に出てきました。


IMG_7009_convert_20110801153308.jpg
どうしてカメって上に乗りたがるんでしょうね?


IMG_7011_convert_20110801153430.jpg
「ここなら乗られないよ。」ぼっちゃん賢いね。




午後はなんだかネムネム。
モナミも普段留守番している時間なのでなんだか眠そう。
一緒にゴロゴロしてました。


IMG_7021_convert_20110801153708.jpg
今日も涼しくて過ごしやすいね。




IMG_7022_convert_20110801153751.jpg
何を考えているのかな?




IMG_7018_convert_20110801154039.jpg
「飼い主も眠そうだね。」




IMG_7024_convert_20110801153832.jpg
窓の外が気になるけど。



IMG_7025_convert_20110801153910.jpg
やっぱり寝ちゃう



昼寝ってなんでこんなに気持ちいいのでしょうか

少し前まではモナミとこんなにまったりと過ごすことなんてできなかったんですよね。
(ちょっと横になれば耳や髪にじゃれ付いて大騒ぎだったの)
やっぱり少しお姉さんになったんだね。


……タップリ休憩してこの後大ハッスルしそうだけども





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

健康診断だったんですね♪
わんこの幸せのためにも元気でいないとネ!!

一緒にお昼寝。。
幸せな時間だね(^_-)-☆

モナミちゃん、お顔がお姉さんになったね♪

No title

一緒にお昼寝って、すごく幸せな時間だよね^ ^

今のモナミちゃんは文句なしにかわいいんだけど、オトナになってくると、今以上にもっともっとかわいくなるよ!!

あっ、でもパピーのうちにまたデートしようね☆

No title

一緒にお昼寝。。。いいなあ~(´v`)
私も明日お仕事休みだから。。
ぷるあむと一緒にお昼寝しよう~っと♪

モナミちゃん、床に口、モフって可愛い~!!
横になった時のお耳も可愛い~!!

No title

モナミちゃん、アップで見ても可愛いわぁe-343
一緒にお昼寝羨ましい。。。

うちは2匹だから、厳しいです(--;
あいは毎朝私を起こしにベッドにあがってきますよ(o^o^o)
クウはベッドには自分ではあがれないんですけどね(^^;

ガン検診…ここ数年行ってないから、今年は予定組んで行こうかな。。。

ネムネム

こんばんは~★

お昼ねタイム。
気持良さそうだね~~モナミちゃん
お母さんも一緒だと安心して
熟睡かな~(笑)

ネムネムのお顔と
プクプクのお手々の肉球が・・・なんとも
可愛いなあ~~~!

カメさん達も日光浴だね
少しでも誰よりも多く!
日の光を・・・GETしたいんだね~(笑)

>ばぶmamaさん

検診いってきました~来年あたり人間ドックもやてみようかな?

モナミの顔、変わってきましたね。
パグらしくなってきましたぁ~♪
そして少し落ち着いて一緒にのんびりできたりもします。
成長うれしいなぁ。

>テンテンママさん

マル君がまたりとママさんに寄り添う姿も想像すると顔が緩みます。
かわいいんだろうなぁ。

確かに、家に来た頃はあたりまえの子犬の可愛さだったんですが、
一緒にいろんな時間を過ごしてますます可愛く感じるようになってきました。
きっとこれからもっとですね!

デートよろしくお願いします!

>はらぽんさん

2パグズに挟まれてお昼寝最高ですね!

そしてはらぽんさんお目が高い!
やっぱりモフッとなった口ですよね。
そしてペロンってなっちゃう耳も。
口元が最近とくにパグらしく成長しました☆

>towaさん

やっと最近は一緒にウトウトできるようになりました。

夜寝るときはケージの中なので起こしにはきませんが、
モナミが先に起きても、私は絶対自分の起床時間までは起きません!
モナミも学習したようで静かに待ってます(笑

ベッドに上がれないクウちゃんかわいいっ!

>さくかさん

モナミ、私と一緒で安心してくれてるとうれしいです。
これからもっと顔も手も変わってくるでしょうね。
眠いときってほんと可愛いです。

カメは「もっと光を~」って感じでしょうか(笑

No title

本当に気持ち良さそうなモナミちゃん
このウトウト感がたまらないですよね~
でも耐え切れなく寝てしまったモナミちゃん・・・

カワイイですね~
この寝顔何時間でも見てられますよね~

>わんこパパ&わんこママさん

パグと一緒にウトウト…
やっとあこがれのゆっくりした時間を持てるようになりました。

寝顔、見ていて飽きないです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
