

8月の写真

我が家では、「毎月初めに夫婦ふたりで写真を撮る」というのを続けています。
そして今年モナミが来てからは、その写真にモナミも参加しています。



今月の写真はこんな感じでした。

IMG_7042.jpg
その日の普段着で、気取らず取ります。
もう何枚たまったかな?
これからもたくさん撮りたいね。



この写真を撮った日は、モナミはサロンでシャンプーの日でした。
かわいいイチゴのついたリボンをつけてもらったので一枚。

IMG_7039.jpg
あらら、埋もれちゃってイチゴが見えないよ~



IMG_7041.jpg
これなら見えるね。かわいいよ!



この頃お留守番の多いモナミ。
出かけるそぶりを見せると

IMG_7052.jpg
「置いてくなんてヒドイ。」
いじけ顔です。




家族揃って家にいるときは

IMG_7054.jpg
ちんすこうみたいなポーズでまったり。





今日はもうどこへも行かないから、安心してカジカジできるね

IMG_7055.jpg
「いつもそうしてください。」



歯が生え変わって噛む力が増したようで、
大好きなフルーツボーンがみるみる削れていきます。
新しいの買ってあげようね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎月の記念撮影なんて素敵~!!
思い出たくさん増えるね♪

モナミちゃん、すかっりお姉さんフェイスになってきたね(^^♪
いちごちゃんお似合いだょ~!!

ちんすこう。。言われてみれば。。ピッタリな感じ~^m^
ぷぷぷ。。笑。
ナオさんナイスっっ!!

いちごちゃん

こんにちは~★

シャンプーして綺麗になって・・・
いちごちゃん付けてもらって
良かったね~~モナミちゃん
可愛いよ~~~♪

毎月の写真★いいですね~~v^^
なんだけ新鮮❤
モナミちゃんも加わって
楽しい思い出が増えていくね~~♪

>ばぶmamaさん

毎月の写真、いいですよ~
基本は家で撮りますが、たまに旅先だったりゲストがいたり、
だんだん老いていく様子も分かります。

モナミすっかりパグ顔でしょ?
重さも一人前です♪
まったりしてるときはちんすこうに見えまするw

>さくかさん

さくかさん、こんばんは♪

パグにラブリー小物って合いますよね。
こーんな顔していちごってのがイイ☆

わんこの写真はいっぱい撮りますが、
人の写真て特別なときが多いですもんね。
モナミと一緒のドタバタな日常のヒトコマを残していけたらと思います。

No title

こんばんは☆

毎月お写真を撮られてるんですね~素敵☆
とってもいい記念になりますよね(*^_^*)

モナミちゃんいちごのおリボン可愛い~♪
でも、いじけ顔がこれまたカワイイ(>_<)☆
モナミちゃんもガジガジ好きですか?^m^

No title

ご夫婦で毎月ご一緒の撮影・・・素敵です。
とても仲が良いご夫婦ですね♪
そんな環境の中いるモナミちゃんは最高ですね☆
モナミちゃんの表情見ているとよく分かります。

今日も暑くなりますねー
水分補充しっかりして頑張りましょうね~

No title

ち・・・ちんすこう( ´艸`)ムププ
言われるともうちんすこうにしか見えません(爆)
ちんすこうモナミちゃん可愛すぎ♪

家族写真。。。素敵ですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
我が家ももう少しパピー時代を大事にしとけばよかった・・・
ブログやり始めてからたくさん写真撮るようになったので・・
モナミちゃんはたくさん思い出あってイイね~\(@^V^@)/

>ドバママさん

毎月の写真、いいですよ!ドバイ家もいかがですか!?

ふと思ったんですが、男の子だとリボンやオマケは何がつくのでしょうか?
今度行ったら男の子バージョンもチェックしてみます。
そして、モナミはガジガジ大好きですよ~
よだれでベッチョベチョになりますよ。

>わんこパパ&わんこママさん

いやいや~
ご夫婦でブログをやっているパパさん&ママさんも仲良しですよね!
ブログ中でのおふたりのやりとりにはまっている私です。
モナミ、留守番がもう少し減らしてやれるとなおいいのですが…
できるだけ家族そろって仲良く、できたらいいな。

猛暑日続きそうですね。
お互い頑張りましょう~

>はらぽんさん

モナミ、色といい形といいちんすこうみたいでしょ!?

2人家族で写真は続けてきたのですが、モナミがきて賑やかです。
たしかにブログを始めて写真はよく撮るようになりました~
でもカメラを忘れることもしょっちゅうなので反省です。
ぷるあむちゃんの写真いつも可愛く動きのある写真が撮れてて素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

ありがとうございます。うれしいです♪
よろしくお願いします。

No title

家族写真…いいですねe-343

ちんすこうポーズ…可愛いです(o^o^o)

>towaさん

ちんすこう、色も形も似てるでしょ?

ねーさんちも毎月写真、どうですか。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
