スポンサーサイト


残念なグッズ

モナミさん、昨日で生後7ヶ月になりました。
体重は6.9㎏。少し伸びが鈍化してきたでしょうか。


さて。ここ最近のお気に入りオモチャたち。

IMG_7178.jpg
先日買ったばかりのボール。
ソファの下に入らないように大きめを選んだつもりが
目測を誤ったらしくギリギリ入っちゃうの…
何度もソファの下に入って「取ってくれ」の大騒ぎになるのでお蔵入りにしようかと




IMG_7172.jpg
そしてこれは悲しいくらいにパグ汁がしみ込んでしまったヒヨコちゃん。
四隅から糸が出たベッドも大好き。糸を飽きずにくっちゃらくっちゃらします。
それから、見た人に「え?何これ」と言われてしまった水入りペットボトルIN靴下。



IMG_7164.jpg
「500mlの水が入ってるから」

IMG_7165.jpg
「500gもあるんだじょ~」

IMG_7166.jpg
「力持ちなんだじょ~」

IMG_7167.jpg
ノッてきて自分もゴローン!

ブンブンと結構な勢いでブン回します。
当たると痛いです




なんといっても一番好きなオモチャは「かむかむフルーツボーン」

IMG_7169.jpg
最初にもらったグレープがこんなに削れました。
赤いイチゴは新しくおろしたものです。
同じ形だったとは思えません。




飼い主的に期待して買ったのはこれ。

IMG_7171.jpg
ゴーグルです。
かわいいでしょう~
ところがつけてみたら嫌がって嫌がって。着けること自体が危険なような。
お洋服みたいに慣れてくれるかな?
これ着けてくれたら草むらも怖くないんだけどな。



犬グッズ、よかれと思って買ってもなかなか期待通りにいきませんね。
奮発したものより靴下丸めたやつに夢中だったりするからね。
試行錯誤して楽しみながら探して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^.^)/~~~

オモチャってホント思ったようにいかない。。
これ喜びそう~♪なんて買ってきても見向きもしなかったり。。
小夏はお気に入りが決まってて、壊れると同じモノを買います((+_+))

モナミちゃん、タバコ事件大変だったね(>_<)
でも大事にならなくて良かった~。。
水分補給の点滴、先代のバブリさんがしたことある~!!
そうそう!!ラクダみたいになりました^m^

オメメは大丈夫かな??
パグさんは、結構知らないうちに傷ついたりしてるよね(>_<)
お大事にね(^_-)-☆

No title

ペットメーカー見に来てしまいましたぁー
カワイイね~モナミちゃんに似ているのかな?
唐草のマント・・・何とも言えませんね(笑)
軍団も色々はオモチャ試して見ましたがやはり
お気に入りのオモチャってあるんですね~

ありがとう★

おはよう~ございます

春吉の事
いろいろ気にかけて貰い・・・
昨日は一緒に喜んでくれて・・・とってもとっても
嬉しかったです!!
ありがとう~ございます
本当に春吉は幸せ者ですね

モナミちゃん
靴下inぺっトボトルで遊ぶ姿が
ダイナミックでいいですね
沢山の玩具・・・
蓬には見せられませんよ~~一人占めですから(笑)

No title

「かむかむフルーツボーン」いいですねぇ。
今度買ってみますe-343

我が家のヒットおもちゃは…「マローボーン」。
骨型のハードタイプのボーンの中心に嗜好性の良いジャーキーフレーバーペーストを入れたデンタルボーンです。
2匹でガウガウ言いながら奪い合いしてます(^^;

ペットボトル入り靴下…チワワズでも喜びそうなので真似させてくださいね(o^o^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ばぶmamaさん

ほんと!喜びそうって思って買っても一瞬で飽きられるものもありますね。

小夏ちゃんはドーナツが好きなんですよね!
モナミはボーンは自分で管理していて、
部屋を移動するとき忘れず持って移動してます。

煙草を吐く処置してもらって、しばらく口元がゲー臭かったけど
それも消えました。
ラクダも数時間後にはパグにもどってました。
ほんと手のかかるカワイイ犬ですね。

>わんこパパ&わんこママさん

軍団ブログのが面白くて、うちも貼らせていただきました!
モナミ、こんな感じですよ~
まだまだ子供なんですね。

オモチャはそれぞれに好みがあるのでしょうか?
パパさんチョイスのオモチャ、みんな喜びそうですよね。

>さくかさん

モナミも最近続けて病院に行ったので、
それだけでも私も心がズキズキしてしまって。
さくかさんの気持ちを考えると、ほんとホッとしました!
もっともっと春吉君の幸せなお顔が見られますね♪

結局こういうガッカリな見た目のオモチャがオオウケです。
お客様に見られるのが恥ずかしい…
蓬さんはどれが好きかな?ウフフ。

>towaさん

マローボーンって、よそ様のブログでよく見かけるんですが、
食品扱いなのですか?
フルーツボーンはフルーツの香りつきのナイロンで
飲み込まれたものはそのまま排泄されるそうです。

我が家はいまだにオヤツ(お菓子)を与えていないので
これだけで超満足みたいです。
ペーストなんか入ってた日に大喜びするでしょうね。

ペットボトル入り靴下、喜んでもらえるといいのですが、
見た目かなり恥ずかしいんですよ~!

マローボーン

材質はナイロンなんですが、ジャーキーフレーバーペーストが入っているので、飽きずにカジカジしていますe-343
オヤツ扱いではなく、おもちゃですね。

うちのワンコズは結構早めにチキンのササミジャーキーなどオヤツをあげていますが、最近のヒットは…チキンの砂肝と豚耳です。
歯ごたえがあるので、食べている間は静かで大人しいです(o^o^o)

ありがとう

こんにちは~~!!

蓬のお誕生日。お祝いコメをありがとう~★
13歳のおば~ちゃんになりました(笑)

蓬ひめ様
玩具大好きですね・・・特にコング
でも
一度遊びだしたら・・・死ぬまで続けそうな勢いでカミカミするので
あった屋では
コング禁止令が出ています(涙)

>towaさん

なるほど、そうなんですねー。
食品じゃないならうちも買ってみようかな…

オヤツ。モナミの知らない世界です♪
もうちょっとナイショかな~。プププ☆

>さくかさん

お返事おそくなりました~なぜか夕べCGIが調子悪くなっちゃったみたいです。

蓬さんコング好きなんですね。
うちにもありますよ~
中身は入れてないんですが、あれだけをカジカジべっとべとにしてました。
最近飽きてきたようです。

蓬さん、ほんとにいつまでも乙女でカワイイです!

No title

こんばんわ~
ちょっとご無沙汰してる間に、モナミちゃんがおっきくなってる~~!
とまとと同じ体重です。
でも、夢中になって遊んでる姿はまだパピーって感じでかわいいですv-345
おもちゃって、ほんと失敗したり気に入ってくれたり、いろいろですよね。
わたしも、楽しみながら探していきたいと思います(*^_^*)

>とまママさん

お久しぶりでーす!!
とまちゃんもお元気そうですね♪

モナミ、きっと今頃はとまちゃんの体重抜いてますよ。
何キロまでいくかなあ?
抱っこが…そろそろ厳しいです(汗
でも、ミッチリむちむちでたまりませ~~ん!

とまちゃんがボール噛んでるトップの写真、超カワイイですよね。
遊ぶ姿もかわいいんだろうな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
