スポンサーサイト


マルくんとデート1

台風の影響で微妙な予報だったけれど、なんとか晴れた日曜日。
お友達のテンテンママさんとマル君がモナミに会いに来てくれました


まずは近くのカフェでランチ。

DSC_0112.jpg
マル君まんまるお目目がかわいいの~



飼い主たちは食事~♪

DSC_0109[1]
揚げコーンのペペロンチーノと…


DSC_0111[1]
カスタードプリン。ここのカフェのメニューはどれも美味しいの。


DSC_0107[1]
「ずるい!!」



そして、カフェで嬉しいサプライズが。
このお店を知ったきっかけのブログ「**はんなり*こまち**」のこまちちゃんに
偶然会うことができたんです。
もしかして…と思いドキドキして話しかけたら、やっぱりそうでした。
いつもブログをチェックしてた私はテンション


DSC_0115[1]DSC_0114[1]

こまちちゃん、ぬいぐるみみたいで感激~!!


ベビーアルパカみたいにフワフワで感動でした。
抱っこさせてもらったら、フワリと羽根のようにしなやかで
どっしりみっちりのモナミと同じ生物とは思えないほど。

こまちちゃんのほうは、モナミに鼻息に完全にヒイてたけど
また会えたらいいなっ。


つづく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
先日は、私もビックリサプライズでしたぁ
ママさんから、もなみちゃん来てるのは聞いてたのですが、
思いがけず早くお会いできましたね♪
こまちは、ホントにワン見知りでゴメンナサイ・・・
何回か会うと慣れてくるので、これからも宜しくお願いします!
写真もかわいく載せていただいてありがとうございます

No title

ランチ&デザート…美味しそうです~e-343

こまちちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですねe-266

>ゆぅさん

お会いできて嬉しかったです!

こまちちゃん、ほんとフワフワで可愛くてびっくりー☆
アイドルに会えたかのような気分で、抱っこや写真までお願いしてしまいました。

あの日、モナミったらデートだったので、
落ち着かずすみませんでした。

またきっと近所で会えることでしょう♪
そのときはまたよろしくお願いします。

>towaさん

近くにあるカフェで、料理がどれも美味しいんです。
目の前のキッチンで作ってくれるんですよ~
こまちちゃん、写真の倍可愛かったです!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
