スポンサーサイト


マルくんとデート2

ランチの後は我が家へ。




家までの道をマル君と歩いたモナミ、早くも大興奮!
カチャカチャしながら到着~


IMG_7221.jpg
モナミ嬉しそうだね!




IMG_7226.jpg
テンテンママさんからささみをもらうふたり。
モナミは生まれて初めてこんな美味しいもの食べたんじゃない!?




IMG_7230.jpg
「テーブルの上にありそうだね」




IMG_7231.jpg
「ママさんおかわりくださーい!」





オヤツももらったし大はしゃぎ

IMG_7240.jpg
タックルだー!


追いかけあって、取っ組み合って、ガハガハなのに楽しくてやめられないみたいなの。
そしてモナミは何度もマル君の頭にパグパンチをしてました。
マル君ごめんねぇ~



IMG_7232.jpg
ふふふ、さすがに疲れたよね~。



IMG_7239.jpg
優しいマル君。
またモナミと遊んでやってね。

テンテンママさん私たちとモナミにお土産どうもありがとうございました。
また気軽に来てくださいね!



IMG_7222.jpg
うれしくって、また「テヘッ」笑いが出ちゃったモナミでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^.^)/~~~

マル君とデートいいな❤
マル君は優しいもんね♪
モナミちゃんホントに嬉しそうなお顔♪
フリフリワンピがキュートだね!!

がんもは優しいマル君にやりたい放題だったらしい。。(T_T)

今度はウキガルもデートまぜてね(^_-)-☆

No title

楽しかったーーーv-14
おじゃましました!!

モナミンもマルもお互いしつこかったね~ f ^ ^ ;
他の子とはこんなに遊ばないんだけど…
相性がいいんだね、きっと♪
モナミン、マルと遊んでくれてありがとう。

帰宅後、さすがにすぐ寝るだろうと思いつつ、フルーツボーンをあげたら、ずーっとカミカミしてたよ。あれから毎日カミカミしてます。
ありがとねっ。

おめめ、その後の経過はどうですか??



友達

こんにちは==!

モナミちゃん★
凄く楽しそうだね~~~!!
一緒に遊べる!ボーイフレンド素敵だね❤

二人とも可愛いっちゃ★

No title

お友達パグさんとのデートいいなあ~(人´∀`)♡
モナミちゃんとマルくんもとっても相性がいいみたいだし♪
わんこが仲良く遊んでると嬉しいですよね~!

カフェランチにおうちデート、ナオさんもすっかり
パグライフを満喫☆ですね♪

No title

パグちゃんズ…可愛い~e-343

モナミちゃん、オヤツをもらって嬉しそうですね(o^o^o)

No title

モナミちゃんやはりデートだと女の子って感じで可愛いですね。
嬉しそうなモナミちゃんの顏見ると私も笑顔になります。
パグパンチは愛情表現かな?
是非我家の軍団にもモナミちゃんのパグパンチお願します(笑)

>ばぶmamaさん

マル君が我が家に来てくれたのよ~
見慣れた部屋にマル君がいるのって、とても新鮮でした☆

ウキガルちゃんたちにも会いたいよ。
モナミきっとしつこいと思うけど。

ワンピ褒めてくれてありがとう。
いつまで着られるかな~

>テンテンママさん

ほんと、楽しかったです!

モナミンっていう愛称もかわいくてうれしー。
他の子とはあんなに長時間遊ばないんですか?
もしかして、モナミのエンドレスな「遊ぼう」攻撃に付き合ってくれたんですね。
ありがと、マル君。
いっぱいガハガハしちゃったけど、その後も元気だったんですね。

お土産たくさんいただいてしまい恐縮です。
カメちゃんは私たちのコレクションになりました☆
また遊んでくださいね。

モナミの目はもうショボショボしてないですよ。
近いうちにまた経過を診てもらいに行きます。

>さくかさん

こんばんは。

モナミったら、もうボーイフレンドがいるんですよ!
人間で言ったらまだ10歳なのにー!
しかも年上の男性です。
よく耐えてモナミの相手をしてくれました。

こういうの、楽しいものですね~

>はらぽんさん

モナミのおかげで、出会いがありました。
パグライフ楽しい♪

ワン同士が遊ぶのを見るのも楽しいものなんですね。
モナミのしつこい遊ぼう攻撃にも付き合ってくれる、
やさしいマル君でした。


>towaさん

マル君かわいいでしょう~♪
オヤツ、しかもボイルささみ!初めて食べたモナミ。
すっごい食いつきでした。
次はいつ食べられるかね~(作ってやらない鬼飼い主です)
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
