スポンサーサイト


お台場デビュー

今日は、弟夫婦の愛娘めるもちゃんに会いにお台場に行きました。


私のどきどき運転で無事到着。
めるも家からの眺め、最高なんです。
IMG_7279.jpg



ドッグカフェでランチしたいとお願いしたところ、
近所のおしゃれカフェに連れて行ってくれました♪

IMG_7253.jpg
「カフェに着いたじょ。」


余裕のモナミさんですが、カフェに着くまでにトホホな出来事が。
夏の暑さが戻ってしまったような暑さの午後、
スリング+保冷剤を持って出かけたのですが、モナミったら暴れてスリングから出てしまったの。
この前このスリングの蓋ネットで目を傷つけたばかりなので、怖くて蓋ができなくなったんです。
仕方なく少し歩くとガハガハになっちゃって…
冷やしタオルを当てながら7㎏モナミを抱っこしたら、みんなから「すごい大変そう」って言われちゃった。
自分+犬グッズの入ったバッグと、空になったスリングとモナミ抱っこだったしね。


そこで、めるもちゃんがマザーカートを貸してくれたのでモナミを乗せました。

せっかく初カートだったのに、入ったとたんに飛び出すモナミ
モナミったらカートNGなの!?ショック~!!


とても残念な状態だったので、カフェの前に行き先をペットショップに変更。
試乗してモナミにも乗れるカートがないか探してみることに。
見た目おしゃれなマザーカートは飛び出しちゃってだめだったけど、
少し深さのあるモナミも落ち着くカートがありました!
前から欲しかったので、思い切って買っちゃうことに

IMG_7271.jpg
じゃーん。これです。




IMG_7252.jpg
めるも「モナミちゃんのせいで大変だったでしゅよ」
モナミ「え?そうだった?」




やっと飼い主ゴハンにありつける~!!

IMG_7254.jpg
前菜盛り合わせ。




IMG_7255.jpg
パスタ。



IMG_7256.jpg
お肉~美味しいの!!



IMG_7250.jpg
この子たちにもお肉のソースをとっておすそ分けしちゃいました。



IMG_7264.jpg
デザートも美味しかった。




IMG_7266.jpg
窓の外は海辺。いい日曜日って感じだね。





IMG_7259.jpg
「もっと食べたかったじょ。」




IMG_7274.jpg
お店を出て、めるも家まで海辺を散歩。
さっそくカート大活躍!!
足が熱くなくて快適だよね~もっと早く買えばよかったって思ったよ。



IMG_7276.jpg
めるも家に着くと、モナミ撃沈。



IMG_7278.jpg
めるもママさんの横でスヤスヤと。
(今日はいびきかかなくてよかったわ~)



ここでハッとする私。
もしかして、今日ちゃんとしためるもちゃんの写真がない!?
あんなにカワイイお洋服やカラーやおしゃれなビーズリードが写ってない?
ショック~


なのでめるもちゃんのステキファッションはこちらでチェックしてくださいな。
ママさんすみません~!!



IMG_7248.jpg
私としては、自分で運転してお台場まで行って帰ってこられたし、
モナミも初めて海を見たし、カートも買えたし、ランチは美味しかったし、
とっても満足な日曜になりました。
ありがとうございました。また遊んでね、めるもちゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん、メルモちゃん…二人(匹)とも可愛いです~e-414
お洋服も似合っててオシャレさんですね(o^o^o)

お台場…素敵なカフェですねぇe-343
行ってみたくなりました☆
カートもオシャレで素敵ですe-267

我が家のカートは迷彩柄で大きめなので2チー乗せられる&&ハンドルが前向き・後ろ向きの可動式なので思ったより便利なんですが、カートでのお出かけがあまりないので残念だったりします(--;

可愛いデビュ~★

こんばんは~!!

お台場デビュ~♪
アクシデントあり~~で!!
汗だくだった~~?
でも素敵カートをゲットで・・・終り良しってところかな?

カートが心地良いって気に入った様子ですね
モナミちゃん★可愛い=ね

ランチも流石にお洒落だし
東京を運転出来るって!凄い!!って思っちゃうわん

めるもちゃん♪
可愛い~子だねv^^
サイト。ちらっと覗かせてもらっちゃったv^^

No title

おおーっ!!
まさかのナオさん運転!!!
運転だけでもとっても疲れたでしょう、よく頑張りました^ ^

カート買うきっかけができて、良かったね。
マルもたまに飛び降りるよ~。
そのカートにモナミンとマル一緒に入れて、写真撮りたいナ。
…重量オーバーだね(笑)。

昨日、狂犬病ワクチン打つために病院行ったんだ。
そしたら、2ヨーキー登場!
ひとりはミニミニサイズ。
そう、1週間前に会ったあのコたちでした。
やっぱりとっても可愛かった!

No title

モナちゃん いいもの買ってもらったね~?
これあるとすごく便利だよ~
荷物も持たなくていいし~何より飼い主が楽ちんだもんね(*^。^*)
夏はアイスノン敷き詰め 冬は湯たんぽ入れて
何処へでもGO!

早いっ!

昨日は、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
そして、アップ早いですね!

私、あとから考えても、
あのカートは、大正解だと思います!
マザーカートの乳母車タイプだと、すごく大きいので階段は、辛いのです(見た目はPrettyだけど)
しかも、サスがついてるのは素敵です!
私、それって知らなかったです。
歩いて散歩も楽しいけど、カートのお出かけも素敵ですよ(´∀`人)
これから、また、ブログ記事が忙しくなりますね♪

そして、写真ですが、
私、モナミちゃんの動きを見てるのが楽しくって(めるもの凶暴さも(笑))、
お家に帰ってからなんて、一枚も写真を撮ってないから、あまり期待できないかも(^^ゞ
今週末ごろアップするので、期待しないで待ってね(笑)

No title

お台場!いいな~!!
都会はオシャレなカフェがたくさんで憧れます(*´ェ`*)…♥

おっ!カートデビューですか!
パグにとってカートはとっても重宝しますよね~!!
カートの中のオスマシモナミちゃんも、ソファでおねんねしてる
モナミちゃんも可愛い~(人´∀`)♡

No title

お台場&カートデビューおめでとうございます!
お台場は、ワンコと入れるお店が多くていいですよね~
そして、カート♡
私も憧れなんです!でも彼に大反対されています・・・。
(ウチが狭いからです)
モナミちゃん、カートで快適そうですねぇ

>towaさん

お台場楽しかったですよ~!!
カート(うちのは後で調べたらバギーっていうそうです)
買っちゃったし、大満足です!
行動範囲が広がった気がします~!!

お洋服、モナミはまだあんまり持ってないのですが、
めるもちゃんは衣装持ちなんです。
いつもかわいいの着てますよ。見習いたいです。

>さくかさん

そうなんです。汗だくになりましたよ!
でも、おかげで思い切ってカート買っちゃいました。
翌日ば病院へ連れて行ったんですが、早速活躍しました。

運転、普段あまりしないので、安全運転気をつけます!
安全にまた美味しいランチを楽しみたいです。

めるもちゃんはモデル経験もあるんですよ。
かわいいって言われると分かるみたいです。

>テンテンママさん

運転頑張ったよー!!

カートにパグをぎゅうぎゅうに詰めて歩いたら面白そう!!
でもおとなしくしてくれないだろうな~

あずきちゃんとまめちゃんに会ったんですね!
すごい偶然~
また行きましょうね!

>ぽんぽこりんさん

カート、モナミより私が大喜びです。
ほんと手放せなくなりますねー!
これで行動範囲が広がりそうです。
夏も冬も活躍させます。うれしいな☆

>めるもママさん

ほんと楽しかったです、ありがとうございます~
モナミったら、ママさんのお茶も飲んじゃうし、
顔ペロしたくて必死だし、
抜け毛も多いし、ほんとすみません。
…ほんとに大人になると落ち着くのかしら?

カートはほんといいお買い物ができました。
お台場には大きいショップがあるから、見ごたえがありますね!

モナミの写真はいいんですよ~その後めるもちゃんは変わりありませんか?
あの後の方が大事だったですもんねー!

>はらぽんさん

とうとうカートデビューです~
いろんなところに出かけやすくなりそうで嬉しいです。
カフェめぐりもしてみたいです。

モナミ、パワーね配分がまだできなくて、
寝落ちしちゃいました☆

>ゆぅさん

こまちちゃんだったら、おしゃれなキャリーバッグでOKですもんね。
モナミはこまちちゃん3頭分ですからね…
カートすっかり手放せなくなりましたよ。

ちなみにカートって小さく畳めるんですね?
私も買って初めて知りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弟さんのお住まい、素敵な眺め~♪
田舎暮らしのウキガル。。羨ましいなぁ(*^_^*)

もなみちゃん暑くて大変だったケド~
可愛いカート買ってもらえて良かったね♪
もしかしたら。。ウキガルと柄違いかも?!
形が似てます~♪我が家のは、12キロまでのだけど♪


我が家はカート必需品。。
一人で二頭抱っこはキツイので。。(^^ゞ
人ごみなどで大活躍です♪

これからはお出かけもスイスイ楽ちん♪だね(^_-)-☆

>ばぶmamaさん

お台場楽しかったですよ~

カートも買えて大満足です。
ペットパラダイスで買ったんですが、お揃いですか!?うれしいな。
うちのは8キロまでのです。
買った王冠の柄か、ラブリーなピンクのハートの柄かで迷ったんですが、
私がラブリーなの押してたら痛いかな~と思って落ち着いたほうにしました。
…ですが、今になってラブリーすぎるカートに乗ったパグって、
すごく良いんじゃないかと思ってしまい、ちょっと後悔しています。
まあ最初なのでね…ベーシックなやつで納得しようかな。

じゃんじゃんお出かけしたいです♪

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
