スポンサーサイト


今日もお出かけ☆

昨日今日は久々の2連休~
なので今日もお出かけです。



まだ道路が熱いので練習もかねてバギーで出動!

IMG_7318.jpg
この乗り方、どうなの



日陰の涼しいところまで来たらお散歩です。
やっと地面に降りられたね。
あらら、自分からカフェに入って行こうとしてますよ。

IMG_7320.jpg
「ここ知ってるじょ!」



いつものカフェあずきび~んずさんです。
モナミも慣れてはいるけど、
毎回看板犬のあずきちゃんとまめちゃんと遊びたがるんですよね。
ヨーキーちゃんとモナミ、遊ぶのは無理だっていつも言うんだけど…

IMG_7321.jpg
知ってるお店だからリラックスしてますね。



飼い主は遅めのランチです。
のんびり食事して、陽が傾いたら公園へ行こうという計画。

IMG_7324.jpg
鳥丼。甘辛くて薬味も絶妙に効いています。



IMG_7325.jpg
海老クリームのパスタ。今日初めてオーダー、美味しかった~。



今日は時間があったのでお店にあった漫画「いぬばか」を読んでみました。
なかなか面白いですね。
飼い主2人が漫画に集中してる間モナミは…

IMG_7323.jpg
「つまらないじょ~。」
ウフフ、見事なオデコの皺。
あまりモナミにばかり注目しないほうがおとなしくしているのでしょうか。



さて、お店を出た後は公園です。
帰宅したらシャンプーする予定だったので、芝生で思い切り遊んでもらいます。
めったに使わないロングリードを使ってみました。

IMG_7327.jpg
走りながらも匂いを嗅いだり葉っぱを食べようとしたり忙しいです。




IMG_7331.jpg
さて、どこにモナミがいるか分かりますか!?



期待したより暑くなっちゃった連休。
夕方からのお出かけだったけど、楽しかったな。
もう少し涼しくなったら時間気にせず出かけられそうだね。
待ち遠しいな。

IMG_7319.jpg
連休楽しかったね。明日からまた仕事がんばるからね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん、カートライフ満喫だね♪
いつも笑顔で可愛い❤
素敵なカフェ、お料理も美味しそう~(^^♪

今日、小夏は手術後初のドッグランに行ってきました~♪
久々のラン嬉しそうでした(^_-)-☆

どこ?

こんばんは~~!

モナミちゃん★
カート立ち乗りだね~~~落ちないでね!

カフェに行って・・・公園で遊んで。。。楽しそう♪

モナミちゃん★
見付けられないよ~~~~~(涙)
どこですか?

向かって左の木の下かな?

No title

カートでお出かけ…いいですねぇe-343
ニッコリしているモナミちゃんが可愛いですe-266

こんばんは~

モナミちゃん、すっかりカートお気に入りですね♪
ふふふっ やっぱり箱乗りしちゃうんですね・・・
うちのジョバも箱乗りするので、あぶなっかしくって。
でも、この姿がたまらなく可愛いのです。

ワタシもジョバとドッグカフェ行きたいなぁ・・・

>ばぶmamaさん

飼い主はカートライフ満喫してるつもりなんですが、
モナミはどうなんでしょう…落ち着いてないですよ~
写真だとにこやかに見えますよね!?

小夏ちゃんランにも行けるようになったんですねー!
私もうれしいです!
ばぶmamaさんはもっとうれしいよね♪

>さくかさん

さくかさん、こんばんは~

モナミほぼ立ち乗りです。
そしてついに1度飛び降りました…
ただいま学習中です。頑張れ。

そうです、向かって左の木の下の白っぽい点です。
初めて本格的に走りました!!

>towaさん

モナミにっこりして見えますよね?
奇跡の写真でしょうか。
実際はジタバタしているんですよ~

>ジョバ母さん

私はすっかりカートお気に入りなんですが、モナミは?
箱乗りで危ないし、一度ダイブしたし。
でも歩きつかれたらちょっと乗りたそうでした。
写真ではご満悦笑顔に見えるでしょ?不思議。

ジョバ王子、おしゃれカフェが似合いそう~
コーヒー飲んで読書してる王子の姿を想像してしまいました。

No title

うーん!
カートにお洋服を着て乗って
オシャレなカフェ…すごいね!モナミちゃん!
洋服やハーネス、リードに苦戦してた
モナミちゃんとは思えないわ~o(^▽^)o
立派なレディになりましたね(^O^☆♪

No title

こんにちは♪

モナミちゃん上手にバギーに乗ってる~(^・^)
バギーって何かと便利ですよね~☆
モナミちゃんのお洋服、もしやドクロちゃん!
かわいい~(>_<)☆
女の子が着るとまた雰囲気が変わって可愛いわ~♪いい!
うちもロングリードにすると何かと忙しくしております。
やたら興奮して葉っぱをカミカミしちゃいません?^m^

>はらぽんさん

そうなのよ~
服なんて一生着てくれないと思っていたのに、
先輩方の言うとおり、なんとかなるものですね。
実は写真で見るとモナミもカートご機嫌に見えますが
実際はチャカチャカしてるんですよ~

ところで、ブログ見ました。
びっくりうれしいですね!

>ドバママさん

モナミ、上手に立ち乗りしてるでしょう?
一度飛び降りました。まだヒヤヒヤです。
ちょっとは快適さが分かってくれるといいんですが。

お洋服はドクロ柄です。しかも黒♪
注目してもらえてうれしいです!!
ドバイ君のお洋服もいつも素敵で見習いたいです。
最近自分の服よりモナミ服を探すほうが楽しい…

ドバイ君は葉っぱカミカミまでなんですね。
モナミは食べてます。
出来るだけ取り上げますが、追いつかないのよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
