スポンサーサイト


ロング散歩の季節

今日は涼しくてお散歩日和でしたね!


それだけでるんるん♪と目覚めちゃいます。
そんな飼い主の朝ごはんは

IMG_7343.jpg
フレンチトーストです。
洗濯やら掃除機やらを済ませてさあ行きましょう。



前回のお出かけまではアスファルトの熱さが心配でバギー併用でしたが、
今日は家からオン・フットです

モナミに「お散歩いく?」って声をかけると、
前足を片方浮かせて目をキラキラさせます!
洋服やハーネスの入った棚を見上げたり、玄関の前でウロウロしたり、
うっかり私の支度が済む前に声をかけてしまったので大変でした


IMG_7357.jpg
「今日は珍しく早い時間だじょ。」



IMG_7355.jpg
みどりもいっぱいで




IMG_7359.jpg
水も流れる公園。



IMG_7360.jpg
気温もちょうどいい。



IMG_7356.jpg
なのにこの方は落ち葉をくちゃくちゃするのに夢中です


ちょっと!気持ち良いでしょ!?



IMG_7362.jpg
「テヘッ。」


のんびりと公園をあちこち見て回ったり、
また芝生で走ったりして遊びました。

帰りも初めての道を遠回り。


IMG_7363.jpg
「満足だじょ。」


帰宅後はもちろんグッスリです。


モナミさんにはそのままお休みいただいて、飼い主たちラーメン食べに行っちゃいました。

DSC_0137[1]
お散歩の秋だけど、やっぱり食欲の秋なんです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散歩をするのに丁度良い季節になりましたねe-343

うちも久しぶりにチワワズを中庭で散歩させました。
あいは必死になって歩いていましたよ(^^;
あい…あまり散歩が好きじゃないんです(--;

ラーメン美味しそう(o^o^o)

No title

一雨ごとに秋深まり、パグ日よりですね(^_-)-☆

お散歩。。足取り軽くなるよね♪
モナミちゃん、落ち葉は美味しいですか??笑
ホント、満足そうなお顔♪カワイイわぁ❤

夕飯食べたのに。。
ラーメン見たら食べたくなっちゃった。。(>_<)
あぁ。。美味しそう。。

美味しそう

こんばんは~★

美味しそう~な。。フレンチトースト
お腹すいちゃったよ(笑)

そして
公園散歩楽しんだ~~モナミちゃん
満足そうなお顔が笑って。。。可愛いね

体格もしっかりして来て
もう~パピーじゃないね~!!
レディだね
成長とは早いものです

>towaさん

急に涼しくなって、というか、寒くなった!?

少し走らせてもゼーゼー言わないのはこの涼しさのおかげなんでしょうね。
クウちゃんもあいちゃんも中庭散歩楽しかったかな♪

モナミにつきあって私もいっぱい歩いて走ったので
ラーメン行っちゃいました!

>ばぶmamaさん

せっかくのパグ日和、お出かけなのに…
葉っぱってそんなに美味しいのでしょうか!?
味見する勇気はありませんが~

でも、モナミ本格的に散歩するようになってすぐ暑くなっちゃったので、
快適気温での散歩ってこんなに楽に歩くんだと驚きました。
うれしいな。

ラーメンはガッツリ系が好きなんです。
歳も美容も考えず、脂たっぷり食べちゃいます!

>さくかさん

こんばんは~

我が家の休日の朝はちょっぴり甘めです。

モナミったら公園と葉っぱのお味を堪能したようです。
もっと落ち葉が増えたらどうなっちゃうんでしょうか…

体型、どうでしょうか!?
大きさはじゅうぶんあると思うのですが、
お散歩で会った先輩パグちゃんと比べると、まだのっぺりした体つきで
もっとがっちりしてくるのかな?と思ってました。
その子によって違うのかしら?
いまや、我が家に迎えた頃の3倍以上の体重です☆

No title

こんにちは♪
ナオさんが作るとフレンチトーストまでとっても美味しそう~~☆
そうそう!支度前にうっかり声掛けしちゃって
あわててしまうコト、私もあります~(^_^;)

お外も随分過ごしやすい季節になったので
いつでもお散歩に行けますよね♪
モナミちゃんも嬉しそうなお顔☆
うっ!食欲の秋。。。譲れませんわ^m^

No title

フランスパンのフレンチトースト?
これは美味そうだぁ~
私デニーズのフレンチトーストが大好物(#^.^#)
でも決して自分では作ろうとしないグウタラ主婦。
もなちゃんピンクが良く似合ってるよ。
フォーンの子って何色でも似合うんだけど
特にピンクや赤の女の子カラーがすごく似合うと思う。
だから爺様ピンクや赤やオレンジが多い・・・
まぁ~着てる本犬分からないしね~^m^

No title

本当、最近は寒いくらいで♪
パグさんにとっては過ごしやすい季節になりましたね~(´∪`*)
モナミちゃん、ピンクのお洋服が似合ってる~!!

フレンチトーストにラーメン・・・
ナオさんのとこで見る食べ物は全部おいしそうで困ります(笑)

>ドバママさん

こんばんは♪

そうなんです。自分の支度してから声かけないとですよね汗
もう「散歩」って聞いちゃってるから
準備できるまでソワソワワサワサ!!
こっちまで焦ります。

私パグ並みに食べるの好きなので
食べたいときは気にせず行きますよ!!

>ぽんぽこりんさん

私がフランスパン大好きなので、使うのはフランスパンです!
ミルク卵たっぷりしみ込ませてほとんどパンプディングみたい…
バターとシロップももちろんたっぷりです!

貴重なこの時期のお散歩…幸せをかみしめています。
そして、こういう時間を大切にしようって思いました。

服を褒めてくださってうれしいです。
子犬のときは服なんて一生無理だと思ったけど、着てくれてうれしいのです。
ピンクを着ると可愛さ倍増だと思ってます!!(飼い主バカですね)

>はらぽん♪さん

嬉しい季節になってきました~
この秋は沢山お出かけできたらいいなぁって思っています。

ピンク好評でうれしいです。
おてんばモナミも少しは女の子らしく見えるでしょ!?
BUBU HOUSEというネットショップで買ったんですが、
形もよくパグ体型に合っていてまたリピートしたいです。

食欲の秋なので食べ物画像いっぱいアップすると思います♪

はじめまして

おはよ~ございます

初めて、コメントしま~す
「黒パグ:りき」の飼い主、なかちゃんです

ホント、暑い夏からやっと、秋になり
パグッ子達にも快適な季節になりましたよね

モナミちゃんのお散歩公園、とっても
いいカンジのところですね・・・

たっぷり、お散歩したモナミちゃんのお顔とっても
いい笑顔で可愛いですね~

そして、飼い主さんにお腹に入った
フレンチトーストもラーメンもとっても美味しそう~

>なかちゃんさん

こんばんは~
コメありがとうございます!!
リンク先の共通のお友達もいるせいか、はじめましての気がしません~

りき君、いい子ですね!
ちゃ~んと、分かるんだって関心します♪
モナミは散歩中大ハッスルです。

今日も休みだったので、いろいろ美味しそうなものゲットしちゃいました。
パグなみの食いしん坊ですが、どうかよろしくお願いします。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
