スポンサーサイト


ウキウキ!ケーキ&ランデビュー

今日は私がとっても楽しみにしていた日だったのです。


だって…
モナミの大好きなマル君&テンテンママさんと、
ウキウキ小夏とガルガルがんも」の小夏ちゃん・がんも君&ばぶmamaさんと
会う約束をしていたんですもの!!




IMG_7418.jpg
まずはマル君と目的地の駅で待ち合わせ。



モナミと私、初めてふたりだけでバギーを使用して電車に乗りました。
この前はきゅんきゅん言っちゃったけど、今日は鳴かずに乗れました!

だけど駅でマル君に会ったら早くご対面したくてきゅんきゅんきゅん!!
もうちょっと我慢ができるようになると飼い主うれしいなあ。



そしてwoo pie cafeで、ばぶmamaさんとはじめましてのご対面。
ブログを始めた当初から仲良くしていただいているばぶmamaさんは、
ブログの印象そのままの気さくで優しく上品な方でした
運転も超上手いの。尊敬~。
主役のウキガルパグズ、小さくてお顔がとってもかわゆいの~!!



IMG_7409.jpg
小夏ちゃんのおめめが治った祝いということで、
テンテンママさん発案でケーキをオーダーしてました♪



IMG_7412.jpg
私も味見しましたが、すごく美味しいのよ~。
モナミは初のケーキ!普段オヤツをもらえないモナミ、お味はどうかな?



IMG_7424.jpg
「震えるほど美味しかったじょ




IMG_7423.jpg
飼い主ランチも美味しかったよ。



お腹がいっぱいになったらいよいよドッグランに挑戦。
道満グリーンパークのドッグランへ行きました。




IMG_7425.jpg
わーい。みんな楽しそうだね




IMG_7426.jpg
仲良しマル君と♪




IMG_7428.jpg
小夏「モナミちゃん、行くでち!」
モナミ「ついていくじょ!」



IMG_7429.jpg
小夏&モナミ、走るーー!!
小夏ちゃんのスピードに着いてゆけず、キューン!って鳴きながら走るモナミ。




IMG_7445.jpg
小夏ちゃん、ウキウキの笑顔が見られてほんと嬉しかったよ




IMG_7447.jpg
お得意のウキウキへそ天ダンスも炸裂してたね!



IMG_7461.jpg
どこまでもマイペースながんちゃん。




IMG_7451.jpg
超甘えっこでママの膝の取り合いだー。



IMG_7449.jpg
マル君、いつもモナミのお相手ありがとう。


モナミのドッグランデビューは、みんなと仲良く遊べたしいろんな人にも撫でてもらえたね。
楽しくてたまらない様子のモナミを見て私も嬉しかったです。
ドッグランに来ていた他の子たちもみんな良い子で楽しく遊べていました。
もう、飼い主がはまりそう!



IMG_7463.jpg
ばぶmamaさんからお土産もいただいてしまいました。
秋の味覚。モナミ、よかったね。


テンテンママさんがいろいろ調べて手配してくれて、
ばぶmamaさんも遠くから来てくれて、モナミも私も楽しい一日でした。
どうもありがとうございました。



ピンクの服を着ていったモナミ、ドッグランを出るときには
泥だらけでベージュの服に変わっていたよね。

IMG_7462.jpg
もちろん帰ってからは爆睡です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪

今日はありがとう~!!
とても楽しかったです~♪
モナミちゃん、思っていた通り。。美パグさんで可愛い❤

ケーキのサプライズ。。とても嬉しかったょ(T_T)
オメメも完治して、皆に会えて楽しい一日でした♪

モナミちゃんも、とても楽しそうだったね♪
マル君とのラブラブっぷり❤羨ましいな。。笑

また遊ぼうね(^_-)-☆

No title

カフェ&ドッグラン…いいですねぇe-343
我が家も近くのワンコOKのお店に行ってみようかな。。。e-267

パグちゃん達…み~んな、可愛いです~(o^o^o)e-414

No title

モナちゃん 楽しかったね~(*^。^*)
がんちゃんのしゃくれ~なお顔がこれまたたまりません。
道満行ったことある~~すごく広くていいとこだよね~
狆の運動会が開かれて・・・その時くり爺さんも一緒に行ったの。
今度の日曜日はちんのお散歩会 じさまも行けるかな~

No title

私もこの日がとっても楽しみだったよ♪
で、ホントにとっても楽しかった!!
遠征してくれたばぶmamaさんに感謝!だね。

みんなでお祝いケーキ食べてる姿を見ると、幸せ感じるよねv-22
お顔にクリームつけてるモナミン、かわいかったじょー^ ^

ランデビュー大成功☆おめでとう!
モナミン楽しそうだったなぁ。
モナミンこそ、しつこいマルのお相手してくれて、ありがとう。
また行こうね♪




>ばぶmamaさん

こちらこそ、本当に楽しかった!!
来てくれてありがとうございました。

またすぐにでも一緒に遊びたい気分です♪

小夏ちゃんもがんがんもホントかわいい…
がんがんがお気に入りの子の後を着いて歩く姿、
思い出して頬が緩んじゃうんだよね~
次は私もふたり同時ダッコしてみたいな!
そしてお揃いのお洋服っていうのも萌えるよねー!いいな!!
(マル君とモナミもお揃いさせてみようかしら!?)


モナミとも仲良くしてくれて嬉しかったです。
デカいモナミだけど、これからも宜しくね。
またきっと近いうちに!!

>towaさん

ワンコとお出かけ、ステキですよぉ♪
ドッグカフェも美味しいところが増えているみたいだし。

みんな可愛いでしょ~!?
良いパグ友ができて感激している私でした☆

>ぽんぽこりんさん

モナミ初ランとっても楽しんでいました。
あんなに走って大丈夫だったかしら?後で心配になったけど、
今日はまたすこぶる元気にしています。

道満行ったことあるんですねー!
狆の運動会なんて見てみたい!殿様犬の集団、さぞ見事でしょうね。
あこがれのくり爺さんもあの場所に来ていたなんて、感激です。

週末は天気も良いらしいので、きっとお散歩会行けますよ!
くり爺さん楽しんできてくれたら私も嬉しいです!!

>テンテンママさん

楽しかったね~!!
そしていつもアタフタしている私のフォローをありがとうございます。

ばぶmamaさんには感謝感謝!!
ステキな時間だったわー♪

初ケーキも震えるほど美味しかったみたいで、
みんなクリームつけた可愛いお顔で嬉しかったね。

モナミ、マル君がいてくれたからランにもすぐ馴染んだのかも。
みーんなが楽しそうで最高でした☆
テンテンママさん良いところ探してくれてありがとう!
また是非是非行きましょう。

No title

モナミちゃん、ケーキにドッグランまで!
初体験な一日でしたね~\(@^V^@)/
小夏ちゃんとがんもくん、小さくって可愛いですよね~
みんなで走りまわる姿に癒されました~!!
次はぜひぜひあむも入れてやってくださいな♪
(あ。ぷるは子豚なので人間の傍で監視役です:爆)

走ったのね

こんばんは~~~!!

ウキガルちゃん達と
ランで遊んだのね~~~!!

モナミちゃん
ランデビュ~!
楽しかったみたいだね~~★
走る姿が可愛い~~し・・・さすが若いわぁ~♪
あった屋シニアだから
懐かしく・・・見てました
楽しそうに遊ぶ姿っていいよね

ワンコも人間もお友達は大切
良かったね~~モナミちゃん

ケーキも美味しそう~★

No title

モナミちゃん初ドックランデビューおめでとう♪
楽しく走っていましたね♪
それもそうだよね☆
小夏ちゃん&がんちゃん&マル君と一緒なんだもんね♪
でもモナミちゃん良い走りですね~
今度軍団とも一緒に走ってね~

No title

ナオさん、モナミちゃん、こんにちは。あかりです^^
モナミちゃん、みんなで追いかけっこしたり、ケーキ食べたりで
とっても楽しそう!
ドッグランデビューとは思えない走りっぷりですね。
初ケーキ食べて震えちゃっただなんて、きゃわゆいね~(*^▽^*)
モナミちゃんとなつめ姉ちゃんのバギーは、うんうん、柄違いです☆
慣れましたか?
あたちは未だに苦手です(^^; 歩いたほうがだんぜん好きだよぉ~~~
リンクいただいて帰りまーす♪

>はらぽんさん

モナミ初体験もりもりな日だったんです♪
お友達が一緒で、ランも最初からエンジョイ!!

小夏ちゃんとがんも君、かわいかったよ~!
ふたりともキャラがたってて面白いのよ。
お揃いのお洋服も似合ってて素敵ファミリーだったよ~

次はぷるあむちゃんも一緒に走りたいね!!
楽しみです。

さくかさん

ウキガルちゃんたちと、ついにご対面できました~☆
ママさんもステキな方で、ウキガルパグズもかわいくて
私幸せです♪

小夏ちゃんとモナミの真剣な走り、面白かったですよ!
小夏ちゃんはアスリートなので、子豚モナミは追いつきませんでしたが…
一生懸命走ってました。

モナミも私もお友達できてうれしいです!

>わんこパパさん&わんこママさん

モナミテンション高かったですよー
すごい楽しそうで嬉しくなりました。

小夏ちゃん、パパさんが惚れるのもわかります!
超キュートなのにパワフルなの。
そして性格もニジュウマル!!

是非是非、軍団ちゃんたちも一緒に走ってやってください♪
その日が楽しみです!!

>あかりちゃん

やっぱり、バギー同じものですね!
この日一緒に遊んだ小夏ちゃんとがんも君も同じもの柄違いを使ってるのです。
人気商品♪

初めてだったけど、お友達が一緒で楽しめました!
飼い主の方が毎回アタフタしています。
落ち着け~私。
ケーキも初めてこんな美味しいもの食べたので、感激で震えてましたよ。

リンクの件ありがとうございました!
これでちょくちょく伺えます♪

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
