スポンサーサイト


ハーフチョークで散歩に挑戦

犬グッズひとつでこんなに違うなんて。
私驚きました



IMG_7498.jpg
リードに…




IMG_7499.jpg
こんなに余裕が




IMG_7501.jpg
「良い子で歩けるじょ♪」




飼い主に余裕があるから、少しくらいクンクン寄り道も許しちゃいました。
だって、ちょっとリード引けばやめてくれるもんね!

IMG_7493.jpg
「ちょっとだけだじょ。」




最近ますます他のワンコが大好きになってしまったモナミ。

IMG_7488.jpg
「誰か来るじょ。」

前はワンコにも興味あったけど、飼い主さんがかまってくれるとそっちの方が嬉しかったのに、
今日は飼い主さんよりワンコにアピールしてました。
フレンチブルさんやシーズーさんが挨拶させてくれました~
お鼻の長い子にはなぜか引かれてしまうんだよね




IMG_7489.jpg
「楽しかったじょ!!」




おまけ。

IMG_7483.jpg
モナミったら、ベッドをサークルから引っ張り出して部屋の好きなところで寛ぐんですよ。
皆さんのお宅のワンコさんたちもそうでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪

モナミン新しいハーフチョークに馴れたみたいだね♪
うんうん♪リードに余裕!!
すごくイイ子に歩いてる~!!スゴイょ!(^^)!
ワンコとご挨拶も上手に出来て、
お散歩、ますます楽しいね~(*^_^*)

ベッドの移動ウキガルもやります~!!
冬なんて日向に移動してる。。笑

No title

お散歩も上手にできるんですねe-343
モナミちゃんのニッコリした笑顔…可愛いですe-266

我が家のチワワズはケージからハウスを出しませんが…我が家に連れて帰る時に購入したぬいぐるみは今でも大好きで、部屋中持ち歩いています(笑)

No title

うーん、ナイスな笑顔♪
モナミン、ハーフチョークに慣れてくれたんだね。
外でお着替えするとき、ハーネスより簡単!なのも高ポイントだよね^ ^

マルはたまーになんだけど、チェーンが当たる部分をお散歩中にカイカイすることがあるから、セミチョーク(ハーフチョークのチェーン部分が布製なの)買ってみたんだ。
軽いしジャラジャラいわないし、なかなかいいよ。
今度マルのやつ、見てみてね~。
こないだもしてた、パープルのだよ。

ベッド移動!(笑)
カワイイv-238
ウチはしないなぁ…。

>towaさん

モナミ笑っているように見えますよね。
散歩は好きみたいで、散歩相手が欲しかった私も楽しいです。

お気に入りグッズは何処へでも持って行きますよね。
しかもそういう時ってちょっと得意げなんだよね笑

>ばぶmamaさん

こんばんは~
なんかコメントの順番がおかしくなっちゃってごめんょ。

今までは何か興味のあるものを見つけると引っ張っていたんだよね。
それが、指一本引っ掛けてれば着いてきてくれるようになった~!
すごい効果で驚いています。

既製品だし、チェーンが重そうかな?って感じるのだけど、
あの華奢な小夏ちゃんもつけているし、モナミ首太いんだから大丈夫なんだろうな。
ともあれ無事に散歩に出られてうれしいです!
あとは着け外しのとき興奮しなければ…汗

ベッド、日なたに運ぶなんて頭良いね!!

>テンテンママさん

そうなんです!マル君がいつもスマートにお着替えしてるので、
いいなぁって思っていたんですよぉ~

マル君のカラーって、そういうものだったんですね!
とても似合っているし、てっきり普通のおしゃれカラーだとばかり…
すごい効果でびっくりなんだけど、(既製品だし)チェーンが重いかな?って
気になってたから、さっそく今「セミチョーク」検索しました。
これとっても良さそう!!教えてくれてありがとう~~

ベッド運ぶの、かわいいんだけど、引きずったところの床の毛がきれいになってたり、
運ぶとき水皿の上を通過させたり、微妙な気持ちになります笑

No title

おおっv-405いいですね~~ハーフチョーク
よく、お似合いですよ~モナミちゃん(*^_^*)

うちのポン太は、今夏 暑かったから、クールベッド買って
あげたんです。。。しかも、初めてのベッド♡

でも、たった、3日間で・・・噛みまくって・・・中身が出て・・・
ボロボロ・・・(>_<) 挙句の果ては・・・ベッドの上で オシッコして
・・・おしまい(^_^;) 
今は、とりあえず、タオルケットになってます・・・(^_^;)

>ponpapaさん

褒めてくださってありがとうございます!

ポン太君もクールベッド買ったんですね。
うちも買いましたよ~。
そしてやっぱり3日でズッタズタにされておしまいです。
中の大きい保冷剤は外出するのに重宝しました☆
犬グッズ、なかなか本来の使い方ができませんね。

いいね~★

こんばんは~★
ハーフチョーク。良い感じですね
リードに余裕があると・・・
お散歩してます。お利口ですって~感じね

他のワンコちゃん達とも挨拶も出来て
成長してるんだね~~
楽しみだね・・・社会性がしっかり出来て良い子になりますね

あった屋ぱぐだっちゃ・・・個々のベットがないから

モナミちゃんも陽だまり好きなんだね~!

>さくかさん

こんばんは!
そうなんです、良い子♪って感じしますよね。

しかし、私の扱いが悪かったのか後でヒリヒリに…


陽だまり好きですね。
関東の陽だまりはまだ暑いときもありますが、
やっぱり気持ち良いのはみーんな一緒ですね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
