スポンサーサイト


ご近所ランチ

身の回りのことが、希望通りにいかないときってありますよね…
最近そういうのが続いています。
今日も急遽休みをもらって済ませなきゃいけない用事ができちゃったし。

その用事を済ませてから、気晴らしにとランチに行きました

同じ街に住んでいるブロガーさんの情報で、
モナミの散歩コースにワンコも入れるカフェ&バーがあると知ったのです。


久しぶりに明るい時間に散歩。


IMG_7516.jpg
気持ち良さそうに歩きます。



そして…うんPしちゃったんだよね。
まだ家出たばかりのところだったから、一旦戻ってうんP用ゴミ箱に捨てに帰りました。

IMG_7519.jpg
ゴミ箱に捨てるのを見ています。




IMG_7520.jpg
「今度こそお出かけだじょ。」




テラス席はワンコOKなお店です。
モナミの視線は、お店の中にいる店員さん。

IMG_7521.jpg
じーー



残念ながら店員さんはお仕事中につき遊んでくれず。
モナミの興味は飼い主のランチ。

IMG_7522.jpg
「アタシのはないのかじょ!?」


無いんだよね~ごめんね。

IMG_7525.jpg
いよいよ季節になりました☆カキフライ。



IMG_7526.jpg
から揚げの甘酢餡かけ。




ところで、モナミに服着せてカラーつけたら
自前のマフラーがこんなことに。

IMG_7528.jpg
肉マフラーちょっと立派すぎかしら




IMG_7530.jpg
「笑うなだじょ

ふふふ、ほんとパグって面白くて可愛い生き物ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉マフラーwww
最高ッス###
超かわいいです!

No title

ランチのお店、あそこですねっ!
私も今日は用事があり、お仕事有給しました
用事の後は、あずきさんでランチしてきましたよ
もなみちゃんの自前マフラー、上からの写真かわいぃですね♡

No title

モナちゃん かわうぃー(*^_^*)

パグはそうですよね~(^u^)服着せたり、カラーつけると
首周りに 肉マフラーが・・・(^_^;)

あの、ノビノビ、ベロ~ンな?皮膚がたまりまへん(*^_^*)

そうそう

こんばんは~★

パグって・・・そう~面白くて可愛い~生き物!!
最高だよね

モナミちゃん♪
リアルファ。立派ですね~~★
見上げるお顔も可愛いワンね

No title

肉マフラー…ごめんなさい。笑っちゃいました(^^;
モナミちゃんの見上げるお顔、本当に可愛いですe-266

一緒にお出かけできるのは嬉しいですよね(o^o^o)

肉マフラー

やっぱりカラーをつけると、肉マフラー目立ちますよねぇ~
モナミちゃんって、普通にしてたらそんなに肉マフラーないですよねぇ?
うちのジョバもそうなんですけど、カラーをつけたり、首のサイズが
ぴったりの洋服をきると、いきなり肉マフラーが目立つんですよ。
まっ、それがパグ好きとしては、たまらないんですけど・・・ふふっ
しかし、テラス席でちゃんとお座りしてますね、偉いですね。
やっぱり人が好きなんですね♪
テーブルを覗き込もうとする姿・・・なんかジョバにそっくりだなぁ。

No title

こんばんは~(^^♪

カキフライ~!!テンション上がる~!!
唐揚げも美味しそう♪
近所にわんこOKのお店。。お散歩がてら。。羨ましい~!!

緑イッパイのウキガル地区。。切ない。。笑

モナミン立派な肉マフラー!!可愛いょ♪
パグって服着てカラーつけるとスゴイよね!!
たまに引っ張って伸ばしたりするけど。。
無駄な抵抗。。でもそこが可愛いんだけどね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

あります、あります。希望通りにいかないコト。。。
そんな時は気晴らしですよね~
お散歩コースにワンちゃんOKのカフェがあるのっていいですよね♪

まぁ!ス・テ・キ☆
モナミちゃん、立派な肉マフラーだこと。^m^
ますます、私好み~~(*^_^*)

ちなみにわが家では肉マフラーを
ナチュラルファ~と呼んどります(笑)

>ponpapaさん

肉マフラーすてきでしょう!?
そのうちきっと、ポン太君にもできますよ~

こういうので笑えると、パグ飼ってよかったなって思います。

>ゆぅさん

さすが!場所わかりましたか!?
ゆぅさんのブログでここがワンコOKだって知ったんですよ~
地下鉄の駅のあたりとJRの駅のあたりが散歩コースです。

この日あずきさんに行くか迷ったんですよ~
でも初めてコチラに行ってみました。
天気がよくて気持ちよかったです。

>さくかさん

リアルファって良い響きですねー!

パグって何処もかしこも愛くるしいです。
面白い生き物、一緒に暮らせて幸せです☆

>towaさん

ふふ、すごいでしょ?マフラー♪

パグ飼いさん以外の方にも可愛いって言われると
嬉しさUPです。

>ジョバ母さん

そうそう、普通にしてるとそこまでマフラー目立たないんですよね。
肉が寄るとたちまち凄いことに。

モナミ、ちゃんとお座りに見えますよね。
実際は店員さんに熱い視線で見つめているのです~
そして熱視線を送る以外のときはワサワサしてますよ。

時々、ジョバ君にそっくりな瞬間があるんだよね~

>ばぶmamaさん

カキフライ好きなんだ~
(ちなみにトンカツもエビフライも大好き。)
この時期はいっぱい食べたいです。

緑イッパイって良いことですよぉ~
うちの夫は街に緑があるかないかをすごく気にするのよ。
ウキガル地方が理想の地かも。

モナミマフラー立派すぎないかなあ?
ちょっとびっくりしたよ~笑

>ドバママさん

我が家のナチュラルファ~、立派でしょう!?
褒めてくださってありがとう☆

ガッカリしてることのひとつが、
例の旅行、都合がつかず行けなくなっちゃったの涙
ドバイ君に会えると楽しみにしていたけど…
でもいつか会おうね!!
ナチュラルファー、リアルで見てね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
