スポンサーサイト


気分転換と新しいリード&カラー

お部屋遊びもあまり激しくはできないこの頃。
せっかくの週末だもの、気分転換にちょっと散歩に出ました。




IMG_7580.jpg
さてさて、お外の様子はどうかな~!?




IMG_7574.jpg
あくびをひとつ。




IMG_7573.jpg
夫にリードを引かれて歩きます。




IMG_7576.jpg
パラボラがあったって余裕だよね





IMG_7575.jpg
「楽しかったじょ




そんなモナミにいいものが届いていました。
少し前に注文したセミチョーク&カラー。
お友達が使っていて、よさそうだったので教えてもらったんです。
ハーフチョークのチェーン部分がカラーと同じ素材で出来ています。
柄もいろんな種類があって迷っちゃうくらいでした。
パラボラが外れたらこれで出かけてみようね。

IMG_7571.jpg
出来上がってきたのはこれです♪
つけるの楽しみだね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!(^^)!

お散歩で気分転換出来たかな?!
モナミンのウキウキなお顔見れて嬉しいょ♪

素敵なカラー&リードだね!!
ナオさん&モナミンの雰囲気にピッタリ~!(^^)!
デビュー楽しみだね(^_-)-☆

No title

モナミン、のびのびしてる~♪
天真爛漫モナミンに戻ったのかな??
大好きなお散歩に行けて、良かったね^ ^

パラボラ付きだと、誰かに声かけてもらえたかな?
モナミン、ますますパラボラ好きになりそう^ ^

セミチョーク、これからのシーズンにぴったりなデザインだ、イイナー。
マルのは春夏っぽいから、秋冬向けのが欲しいんだけど、自粛中…。
とかいって、結局買っちゃうかもしれないけどネ(笑)。

可愛い~★

こんにちは~!!

パラボラ。付けても
お散歩大丈夫だね~~v^^

新しい
リード&カラー・・・いいですね
可愛いわ~!!
そして
またまた・・・私はメモメモです
参考にさせて頂きます~ワン
付け具合。ヨロシクにモナミちゃん♪

No title

こんにちは (*^_^*)
モナミちゃん、元気そうで 安心しました(*^_^*)

散歩行って、いい、気分転換になりましたね(*^_^*)

モナミちゃんがんばってね~~!(^^)!

カラーとリードいいですね~~
どこで?購入されたんですか?うちも探してるんです。
いい、カラーとリード 差支えなかったら、教えて下さいな(^◇^)

>ばぶmamaさん

お散歩はやっぱりいいですね~!!
飼い主のほうが気分転換になりました。
モナミもウキウキしていたよ。

カラー&リードは、マル君が使ってるのを教えてもらって買ったの。
モナミに似合うかな!?
パラボラ外れたらこれで行きたいな~♪

>テンテンママさん

モナミ、天真爛漫ぷりを発揮しはじめましたよ~
パラボラつけて得意顔です。

セミチョーク届きました~
教えてくれてありがとございました!
実は、マル君と色違いオソロにしようか超迷ったの。
春用のときはきっとまた考えちゃいます。良いですかぁ~!?

>さくかさん

こんばんは~
モナミうれしそうでした☆

セミチョーク、パグ友さんが使っているのです。
ハーフチョークがとても良かったので、
これなら軽いしさらに良いかも?と思っています。
ちなみにお店は↓です。
http://chien-doggoods.jp/
色柄・形、いろいろ選べてステキです。
使ってみたらレポしますね。

>ponぱぱさん

モナミ元気になってきましたよ~!
先生からも気分転換に外へ出るくらいなら良いでしょう、
と言われているので散歩しちゃってます。

セミチョーク、パグ友さんが使っていてよさそうなので真似しました。
「シアン」http://chien-doggoods.jp/

あと、今モナミが使っているのは
プチパニエのフレンチドットカラー http://www.ciera.jp/975.html です。
裏がフエルトで首に優しいのと、サイズがパピーのときから今も使えているので良かったですよ!

No title

ナオさんありがとうございます。。。(*^_^*)
お気に入りに追加させていただきました。。。

ハンドメイドなんですね(*^_^*) ポン太は
今 育ち盛りなので、もう少し 大きくなってから、
選びたいと 思います。

No title

リードとカラー。。
シアンさんなのですね~!!
パグ友さんから教えてもらって。
ぷるあむ用に新しくハーフチョークとリードを
買おうかと考え中のお店です\(@^V^@)/偶然!

大好きなパラボラつけて、お散歩楽しそうだね♪
安心しました~

>ponpapaさん

そうですね~これからポン太くんどんどん大きくなりますよ!
楽しみですね♪
うちはそろそろ成長止まってきたみたいです。

>はらぽんさん

オオッ、やっぱり良いものってクチコミで広がるんですね!!
軽いし可愛いし、いいと思いますよ♪

パラボラ散歩楽しかったみたいです。
今日は夜パラボラ外して散歩しちゃいました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
