スポンサーサイト


プレゼントを欲しがるモナミ

今日は朝からが降ったりやんだり…
貴重な休日に雨って、本当に残念なんです。



IMG_7631.jpg
私が出勤しないのでモナミ遊んでほしくてそわそわ。


雨がやんだ隙をみて午前中に2回散歩に行っちゃいました
最近散歩のときはパラボラ外しています。
クンクンしながら歩くときパラボラがちりとりみたいになっちゃってて、
かえってゴミが入りそうで…




さて。
夕べは夫の実家でみんなで集まって夕食をご馳走になりました。
大勢でキノコ鍋。美味しかった~!

IMG_7626.jpg
夫にダッコされてモナミも参加。



IMG_7627.jpg
初めましての親戚さんと美味しい匂い。
とっても気になる様子です。



IMG_7628.jpg
ワンコ大好きな姪っ子ちゃんに遊んでもらいました。
撮影場所はダイニングテーブルの下


モナミ、姪っ子ちゃんに遊んでほしくて食事中はオスワリして待ってました。
子供大好きなんですよね。
姪っ子ちゃんは優しくて遊び方も上手。
パラボラ取れたら思い切り遊んでやってほしいです。


それから、帰り際に甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんがプレゼントをもらっていたのですが、
それを見ていたモナミ、何故か「次はアタシの番だじょ!」と尻尾フリフリ大興奮!
普段空気読まないのに、こういうのは分かるのでしょうか!?
「自分も何かもらえると思ってるみたいよー!!」とみんなに笑われちゃったね
そしてそんな期待しまくりのモナミにお義母さんがオモチャをくれました。
よかったね




縫合してある右目も、糸を破って開きそうなくらいパッチリしてきました。

IMG_7636.jpg
パグ座りも決まっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒~♪

こんばんは~~!!

モナミちゃんにとっては・・・おば~ちゃま!なんだね(笑)
甥っ子姪っこちゃんと自分は一緒~♪

可愛いね~~そう思って一生懸命!順番待ってるんだね

こういうのって~~可愛くって。。。大好き❤
抱きしめたくなる

モナミちゃん
お目目も良くなって来てるようで!!
良かったね
パラボラ=チリトリ状態納得だわ

雪の日には除雪車のようになってましたよ~!

こんにちは

モナミちゃんお目目だいぶ良くなってきてるようですね!
パグ座り・・横座りな感じが色っぽいね(笑)
おばあちゃんにしてみたら、姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんと同じ孫
なんですよね~
うちも毎年「お年玉」を頂いてますv-238
モナミちゃん「おもちゃ」もらってよかったね♪

>さくか★さん

こんばんは~

そうなんです。
きっと自分も一緒だって思っているんですね。
子供たちがプレゼント貰ってるの見たときのモナミの顔ったら、
パァ~っとときめいた表情になったんですよ~
みんなで笑っちゃいました。

パラボラ除雪車…!
すごいです。でもぜったいそうなりますよね。

>かりんママさん

こんばんは。
モナミだいぶよくなったみたいです。
早く抜糸してすっきりするといいな~

パグ座りって、そのときどきで面白い格好になりますよね!
へんな格好のときはついシャッターを押してしまいます。

かりんちゃん・かぼすちゃんはお年玉もらってるのですか!?
モナミのお年玉は…焼き芋かな!
(芋煮会の焼き芋をお土産にしてあげたら大好きになったみたいです♪)

No title

こんばんは~(^^♪

モナミン、プレゼントの順番待ってるの~??
可愛過ぎる~❤❤❤

お散歩も2回もで出来て、姪っ子ちゃんにも遊んでもらい、
オモチャも~!!盛りだくさんな一日だったね♪
楽しかったんだね!!お顔がイキイキ☆

オメメも順調のようで良かった~!!
治ったら、また遊ぼうね(^_-)-☆

>ばぶmamaさん

こんばんは~

そうなのよ。
子供たちがプレゼント受け取ってるの見たら、
顔が輝いちゃってね~、完全に期待して待ってるの。
うれしそうな顔してるんだよ~
誰もあげるなんて言っていないのに笑

また思いっきり走らせてやりたいよー!!
そのときは小夏ちゃんお相手よろしくね♪

No title

モナミン、いっぱい遊んでもらって楽しかったね♪

プレゼント…
モナミンのエピソードって、全部かわいいナv-290

お年玉候補が焼き芋かぁ、モナミン大興奮だね^ ^

数年前、高速SAのベンチに座ってテンテンと焼き芋食べてたら、観光バスからオジサマ軍団が降りてきた。
その中のひとりが「かわいいワンちゃんだね~」って言ってくれたまでは良かったんだけど、あっという間にベンチはテンテン目当てのオジサマに囲まれて、さすがにとっても恥ずかしかったよ~i-202
こういうときに限ってパパいないし f ^ ^ ;

No title

モナミちゃん、元気そうで なによりです(*^_^*)

おもちゃも貰って、よかったね(*^_^*)

できれば・・・きのこ鍋も?(笑) 食べたかったね~~(^u^)
僕も、食べたかった~~笑

>テンテンママさん

いつもモナミを可愛いと言ってくれてありがとう♪
この前のお土産の焼き芋、すごい喜んで食べたよ。


高坂SAって、ドッグランもあるんだよね!
実家に帰るとき通るの。
あそこのベンチでパグと焼き芋を食べる…
ウフフ、なんて微笑ましい光景かしら!!
そしてそれを取り囲むオジサマたち。
ついつい目を奪われてしまったんだろうね。

そういうときよりによってひとり、あるよね~~!

>ponぱぱさん

きのこ鍋、肉や野菜も入っていて、なんともいえない激ウマな出汁がでてました~

モナミったら、もらったら満足してあまり遊ばなかったという…
まったく飼い主の肩身を狭くしてくれてます。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
