スポンサーサイト


ちょっぴり紅葉

駅の向こうの公園に紅葉を見に散歩に行きました。

DSC_0156.jpg
これからもっと色付くかな?



モナミが来てから生活が激変した私たち夫婦。
完全なインドア派だったのに、今日なんて午前中から散歩に行き、
お昼はなんとモスバーガーを外のベンチで食べちゃった!

DSC_0153.jpg

DSC_0155.jpg
天気の良い日って、外ランチを楽しんでいる人って多いのですね。
お昼休みと思われるサラリーマン、
芝生にシート敷いてお弁当を食べる学生さん、
小さい子を連れたママさん…
そして、モナミは行き交う人たちに時々「可愛い」と言われ、
時々なぜか笑われてました。パグの宿命かしら



足元には何か分けてほしくてたまならい子

DSC_0159.jpg
「何か食べたかったじょ




それより、ほら、景色を見ましょう。

DSC_0158.jpg




DSC_0160.jpg
「……。」


完全にすねていますが、さすがパグさんすぐに復活
そういえば、モナミのブリーダーさんが言ってたなあ。
「パグちゃんに性格の悪い子はいません!」って。


DSC_0161.jpg
「やっぱり飼い主その1大好きじょ!」



DSC_0162.jpg
「散歩楽しかったじょ。」



家族でノンビリ散歩なんて、幸せだなあ
仕事のある日は暗くなってからの散歩なので、
こういう休日を過ごせて嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪

午前中のお散歩にお外でランチなんて、
贅沢な時間だよね~♪

ウキガル家はお散歩で寄れるカフェなど無いので。。
お散歩途中のランチ。。羨ましい~!!

モナミンのスネた姿。。たまらん~!!

可愛いって、笑われるのパグ飼いには嬉しいよね~^m^

No title

家族でのんびりお散歩いいですね~。^^
木々もすっかり色付いていい感じですね。

スネたモナミちゃんも可愛いです。v-410

No title

モナミちゃんが居てくれるだけで、今まで体験できなかったこと
沢山ありますよね~
うちもパグズが家族になるまでは、インドア派(*^_^*)
たまにはお弁当持ってピクニック気分もいいなと思っても、大人2人
だと時間をもてあましますしね・・
パグを連れてるだけで、1人でもお外ランチできちゃう自分に驚き!
モナミちゃんすねた顔も可愛いね♪

No title

モナちゃん…ポテトもらえなかったのかい?ご愁傷様です^m^
くり爺さんはマックのポテトが大好きだじょ~!
そうなんです!生活変わります。
子どもが小さい頃は遠足だの運動会だのって外で食べる機会が
沢山有るんだけど子供の手が離れてしまうと・・・
ワンコがいるお蔭でシート広げてお弁当が食べられます。
お外で食べるご飯は美味しいですね~
それにね!夫婦の会話もうまれます^m^
小金井公園は近いの?

>ばぶmamaさん

こんばんは~

うふふ、パグってなんで歩いてるだけで笑われるのでしょう?
商店街なんか歩くと、笑われてモナミ得意気です。
2頭だと笑顔向けられるのも倍だろうな☆

今回はモスバーガーだけどね~
何気にモスって美味しいよね♪

>バズママさん

モナミ、一瞬すねて、ブーたれてましたぁ!
すねても飼い主から笑われておしまい、です。

これからもっと紅葉してくるでしょうか。
楽しみです♪

>かりんママさん

パグと一緒のお外ランチ、楽しいものですね!!
モナミがもうちょっと落ち着いてくれたら最高なんですが…
出かけた先で、愛犬とふらりとお茶なんて憧れだったんです。
憧れの姿とはちょっと違うけど、楽しいですね♪

>ぽんぽこりんさん

生活変わりました~
夜型生活が朝方にシフト!
そしてお外に出て健康的に!
毎日、笑わせてもらっています。
今度は芝生にシート敷いてみます~楽しみ☆

小金井公園は、芋煮で初めて行きました。
近くではないのですが、良いところですね。
道満グリーンパークは近いです。
今度は夫婦+モナミで行きたいです!

健康的

こんんちは~~!!
モナミちゃんとの生活で
健康的になったかな~~~!!

アウトドアにも・・・
お散歩にも行って
規則正しい生活になるよね
早起きにもなるかな

ワンコとの生活ってやっぱり良いですね

お家に帰ってからの・・・モナミちゃん
玩具が沢山・・・落ちてて
なんか~~~可愛いなぁ

>さくかさん

こんばんは~~

えへへ、健康的になりましたよ。
夜型生活が朝方生活になりました。
でも、うちに来た頃よりだいぶ朝が楽になりましたが。
いっぱい、楽しい体験をしています。

あら恥ずかしい。おもちゃ、散らかってます…
モナミは次々いろんなオモチャを咥えてきて遊びます。
遊ぶ姿も面白いんですよ~。

No title

モナミン、何ももらえなかったらすねたりするんだね^m^
立ち直りの早いところも、またかわいいv-345

お外ランチ、いいよねっ♪
パグさんと快適にお外ランチできるシーズンって、短かすぎるケド…f^^;

元気にお散歩楽しんでる姿が見られて、安心したよ。




>テンテンママさん

モナミも一丁前に自己主張するんですよ~
特に私にはすぐ不満を訴えます。むくれた顔しるんだよ!

今まで気候をこれほど意識したことはなかったです!
休日が晴れて心地よいと「どこ行こうか!?」って嬉しくなる♪
糸が切れたら大変なので激しい遊びはできないけど、
のんびりイッパイ歩いてみます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
