スポンサーサイト


ドーナツ?

このモナミさんが身を任せている変な物体…
うちにはこれがいくつもあります。

「ドーナツ」と呼んでいるこれは、
モナミが破いてしまったベッドの底をとったものです。
ドーナッツ部分の綿が出てしまったら縫って直し、
底との境目が破けてきたら切り取ってこの形にします。
床にマットを敷いて、その上にこれを置いてベッドとして使っているのですが、
床暖に当たりたいからこれごと移動です。



securedownload.jpg
オシリまではみ出しちゃってますけど…


これ、モナミがうちに来たときいただいたベッドなんです。
余裕でおさまっていたのにね。


ところでいつになったらベッド壊さなくなるんでしょうか?
先日一番丈夫だったものをとうとう破いたので、
今うちには完全体のベッドがありませ~~ん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん(笑)底がなくてもお気に入りなのね♪
挟まってる感じが安心なのかなぁ~
ベット破壊・・もうすぐ10歳になるかりんは今でもやります(+o+)
先代のくるみもかぼすもこじくんもやらなかったのに・・
かりんには何個も壊されました(泣)
性格なんでしょうかねぇ~八つ当たりするんですよね
困ったおばあちゃんです!それだけ元気な証拠かな(笑)
モナミちゃん小さかったのね(^_-)-☆

No title

わぁ~v-405
とうとう、やっちゃいましたか~(笑)

モナミちゃん、女の子ですけど、結構ヤンチャですね(^_^;)
やっぱ、パグだから?

僕も聞きたいですね~何時になったら・・・(笑)

うちは・・・今は、毛布のみ・・・(笑)

No title

モナミやんちゃちゃんv-344
でも可愛いから私も許しちゃいそうですっっ

>かりんママさん

ええー!
かりんちゃんもベッドやっちゃうのですか!?
年齢っていうより、やる子・やらない子で分かれるのですね…
てことは、モナミは完全にベッド壊すタイプです。
もういくつ駄目にしたでしょう…
最近、頑丈なベッドを自作しようかと考えるようになりました。

>ponぱぱさん

もう、今まで何個だめにしたことやら…
女の子とか関係ないんですねorz
底抜けベッドでしばらく過ごしてもらわねば。
ぱぱさん、もし頑丈なベッド見つけたら教えてくださいな。

>しーちゃん

めちゃくちゃ、やんちゃなんだよ~!!
すごいパワフルだよ。
顔は、笑っちゃうんだけどねー!

No title

ドーナッツの中に入って後ろを振り向くモナミちゃん、
めちゃくちゃかわいいんですけどっ。
この状態で移動してたら・・・想像して笑っちゃいました♪
うちなんて、ベッドはパピーの頃に撤収となりました。
おしっこはするわ・・・ぶん回すわ・・・ベッドとして使われたことがなく。

No title

このまま移動だなんて、なんて微笑ましい^ ^
そして…賢い!!
浮き輪に見えるよーe-455

ドーナツ、これからまだまだ増えそうだねi-278

>ジョバ母さん

ふふ、褒めてくれてありがとう!
なんでいちいち振り向くのか…面白いでしょ。

ジョバ王子の枕のぶん回しも見事だったものね笑
モナミもどうにも本来の正しい使い方はしてくれないのよね~。
パグだから??

>テンテンママさん

そうだ、浮き輪だ!
本物の浮き輪を渡したら、すぐに穴開けて沈みそうだけど・笑

カジカジ、ホリホリしていくつもだめにされてしまったよ。
ドーナツになっちゃったけど、使ってくれてるからまだましかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^^♪

モナミンの自作ドーナツ♪
お気に入りのようだね^m^
そのまま移動が可愛いよ~❤

ウキガルは底が抜けちゃうコトはないなぁ。。
端っこをクチャクチャ噛んで穴開いちゃう時はあるけど。。笑

Re: No title

おはようございま~す。

やっぱり底をブチ抜くパワーは、モナミがでかいからか!?
端っこも噛みますよ~よだれでベッチョベチョになる。
新しいベッド買って来ました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
