スポンサーサイト


うれしいプレゼント

先週末、本当ならモナミは初めての旅行に行く予定でした。
ずっと前から楽しみにしていた、
パグ♪ぱぐ☆ヨーキー・わんこパパさん主催の親睦会@河口湖…
ペンションをパグ友さんで貸しきってお泊り♪すごく楽しそうでしょ!?
でも、いくつもの事情が重なってしまい、モナミ家は泣く泣くキャンセル…



そんな落ち込むモナミに(いや、落ち込んでるのは私か)
わんこパパさん・わんこママさんからお届け物が~



IMG_2261.jpg
ママさんハンドメイドのネームプレート。
モナミも大注目です!




IMG_2264.jpg
そして、ネーム入り缶バッジと迷子札。




IMG_2262.jpg
モナミも大興奮!!


参加予定だった我が家の分を用意してくださっていたとのことで、
急遽キャンセルになってしまいましたが送ってくれたのです。
モナミ、嬉しいね!感激だよね




IMG_2265.jpg
「わんこパパさん、わんこママさん、ありがとうございますじょ」





今週は天気と飼い主の都合でモナミ散歩に行けていませんでした。
今日ははりきって散歩に出かけます。

IMG_2268.jpg
体重増加も落ち着いてきたモナミ。
成犬用フードに替えて、お腹周りが少しすっきりしたかな?



IMG_2269.jpg
寒くたってへっちゃらです!!
こんなに元気イッパイなモナミがいるのだもの、
これからの季節、毎日散歩に行けるよう私も寒さに負けないようにしなきゃね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
今回は手違いありましてお届け遅くなってしまいまたお手紙も入れ忘れると言うドジ踏みましたぁーごめんなさい・・・
今回のネームワッペンは前回より小さく作って見ました。

モナミちゃん目が完治したら行こうね♪
焦らずにしっかり治して下さいね♪
ナオさん・モナミちゃんガンバレ!
治ったらパパさんに企画させます(笑)
パパさん今回の企画を最後にもうしないと言っていますが(笑)

No title

もなちゃん残念だったねぇ~
でもまた行けるよ!!
だってモナちゃんはまだまだ犬生残ってるもん・・・
あら!なんかちと寂しい言い方になってしまったね(^_^.)
焦らずのんびり飼い主さんに合わせて育て楽しめば
いいので~す!

No title

こんばんは~♪
モナミちゃん、親睦会来れなくって。。残念。。
あむと遊ぶ姿見たかった~。。と言ってもあむもお留守番になっちゃったけど(笑)

次の機会、会えるのを楽しみにしてます♪(*´ェ`*)…♥

わぁー

いいですねー迷子札~~ 名札も缶バッジも~
モナミちゃんの似顔絵いりで(●^o^●)

うちも、迷子札 いろいろ探してるんですけど(^_^;)
なかなか、いいのないんですよねー
うらやましい~~(^◇^)

寒くなると 散歩もおっくうになるけど・・(人間の方が・・)(^_^;)
うちも、行かなきゃ(^_^;)

No title

こんばんは~(^^♪

今回は参加出来なかったけど、
わんこパパさんの
お揃いグッズで気分は参加出来たね(^_-)-☆

ここのパグさんのイラストすごい可愛いよね♪
我が家のピクニックテーブルにもステッカー貼ってる❤

>わんこパパさん&わんこママさん

いえいえ、お忙しい中ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

旅行はお預けになってしまったけど、
皆さんのレポ見て参加した気分になりたいと思っています。

落ち着いたら軍団ちゃんに会いに行きたいです!

>ぽんぽこりんさん

この前の芋煮といい今回といい…残念でした。
でも、落ち着いたらいろんな所に一緒に出かけたいです。
横浜にも行けたらいいな♪

私ってばすぐ焦っちゃうので、もうちょっと落ち着いて楽しめるように考えてみますね。

>はらぽんさん

ほんと残念でした…
たぶん、モナミ、あむたんのこと大好きになると思います。
ただし、小柄なあむたんを潰さないように遊ばなくては…

きっと次の機会にお会いできること楽しみにしています!!

>ponぱぱさん

いいでしょ~♪
お友達と、オソロイなんですよ!
この迷子札は頂き物、宝物ですね。

あと、自分で買って持ってる迷子札はコチラ↓で選びました。
http://montanadog.com/tags.html#index_recommend

迷子札って、わんこのアクセサリーになるので
タイプ違いでいくつも欲しくなっちゃいます!

散歩、今日も行ってきましたよ~v

>ばぶmamaさん

そうなんだ。
残念だったけど、わんこパパさん&ママさんの心遣いにうれしくなりました。

これホントかわいいよね!
そういえば、テーブルに貼ってあったね☆
覚えてますょ。おそろい嬉しいな。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
