

手巻きクレープ

実家からイチゴが届きました。
今年最後のイチゴかなあ。

1306091.jpg
手巻きクレープにしていただきまーす。


1306092.jpg
美味しかった!


さて、イチゴのお味見をしたモナミちゃん。
ティータイムは終わったというのにテーブルの上に未練があるみたい。


1306093.jpg
たしかこのへんに…


13060994.jpg
こぼれてないかなっ!?



だめだめだめーーっ。


1306095.jpg
うっ。


見つかって気まずそうなモナミでした。

リッツパーティー

なんだか久しぶりに頭が痛い…
気圧のせいかな?

だけどお腹は空くのでおやつは欠かせません。

1306071.jpg
今日はリッツパーティーですw


ささやかにリッツパーティーをしていると

1306072.jpg
サークルでくつろいでいたモナミちゃんが


1306073.jpg
瞬時に足元に移動。


ビシっと座っておりこうアピールしていたので
モナミも専用お菓子を食べました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
